スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


愛は国境を越えて?

2009年11月07日 11:48

秋も深まりつつある今日この頃。
ついについに!待ちわびていた光景が今、目の前に!!!

09_110704.jpg
仲良くくっついて寝ています!
うれしい 
つかのまでもこんな平和な光景が見られるとは。


ん???



09_110703.jpg
ぎ、ぎんちゃん! なんじゃ、この寝方は?
国境ならぬベッドを越えてまであんずちゃんのもとへ行きたかったのね!
かわいすぎるゾ
寒くなるのもいいものですね!


ぽちっとしてもらえるとうれしいです♪


別ブログ「めざせ!デキ主婦☆」もよろしくお願いします


コメント

  1. モモ大好き | URL | -

    Re: 愛は国境を越えて?

    とうとうくっつきましたか!!
    それにしても可愛すぎ!!
    ちょっと笑いそうになったけど。
    そこまでしてあんずちゃんと
    くっつきたかったのね。

  2. 桃とらマン | URL | iWfHidvU

    Re: 愛は国境を越えて?

    銀ちゃんすごーい!!
    丸ごとうつるんじゃなくって、両方を
    使ってるのが面白いですね(笑)
    少しでも杏ちゃんのそばにいきたいと
    いう気持ちがこの姿を生んだのかな☆
    寒くなって良いことは、こういう姿を
    見れることですよね♪

  3. momo | URL | -

    Re: 愛は国境を越えて?

    モモ大好きさんへ
    いや~!うれしいです、とうとうなんですi-237
    私も起こさない程度に笑いましたよ~!
    そしてカメラを取りに行ってパシャパシャ。
    ケータイでも撮ってだんなさんへメール。
    一大イベントのように騒いでしまいましたi-229

  4. momo | URL | -

    Re: 愛は国境を越えて?

    桃とらマンさんへ
    ちょっと寒いからくっつきたいけどめんどくさいから
    上半身だけ移動でいいか!
    っておデブ特有の心理が働いたのかと推理してみましたが
    どうでしょう?i-278
    これからの寒い季節の楽しみが増えました!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginta715.blog60.fc2.com/tb.php/151-7ec98379
この記事へのトラックバック



