スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


とっくみあい

2009年10月26日 10:34

恒例のとっくみあいが始まってしまいました
例の如く、あんずちゃんがくつろいでいるところを銀太クンが
強引に毛繕いすることで始まります。

09_102603.jpg
杏 「キャー!やめてー!」
銀 「なんだと~!」


09_102604.jpg
おっと!あんずちゃんがキックで反撃です!
銀太クンも負けじと頭をがっちりホールド!


09_102605.jpg
完全にお腹見せちゃってるし・・・・あんずちゃん。
これ犬だと降参のポーズだよね。
でも↓

09_102606.jpg
杏 「キー!やれるものならやってみなさいよ!!」

まだ続きそうだったので、ここで止めに入りました。

君たち!とっくみあいは日常業務なの!?


ぽちっとしてもらえるとうれしいです♪


別ブログ「めざせ!デキ主婦☆」もよろしくお願いします


コメント

  1. モモ大好き | URL | -

    Re: とっくみあい

    あんずちゃん女の子だけど、結構やるんですね(笑)
    そっかぁ、きっかけはいつも銀太くんの毛繕いなんだ。
    銀太くんの気持ちがなかなかあんずちゃんには伝わらないみたいだけど、ケンカするほど仲がいいっていうしね。
    これも元気な証拠ですよね。

  2. 桃とらマン | URL | iWfHidvU

    Re: とっくみあい

    杏ちゃんそのポーズは・・・
    可愛すぎる~!
    犬だと確かにそうですが、猫だと
    どうなんですかね~。
    杏ちゃんは降参している様子じゃ
    ないですよね(笑)
    うちも短いですが日常茶飯事
    ですよ。
    とらが逃げて終了です。

  3. momo | URL | -

    Re: とっくみあい

    モモ大好きさんへ
    銀太クンの毛繕いは雑なんですよ~i-229
    毛流れの逆にペロンとするので
    あんずちゃん的には気持ち悪いのかも!?
    銀太クンの愛が伝わる日が来る・・・のかなぁi-230

  4. momo | URL | -

    Re: とっくみあい

    桃とらマンさんへ
    あんずちゃん、すごい格好でしょ?
    実は結構ずる賢く(?)やられてる以上に
    大きな声でアピールするんですよ。
    「痛いの~。助けて~!」って。
    こういう所、女の子だなぁって妙に納得してしまいますi-278

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginta715.blog60.fc2.com/tb.php/147-7cf4aa06
この記事へのトラックバック



