スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


秋の朝

2009年10月19日 11:02

朝晩ヒヤッとするこの季節。
09_101902.jpg
銀太クンとあんずちゃんは陽だまりの中で朝からまどろんでいます。
いいお天気になるといいね


おまけ
先週末、銀杏型のクッキーを焼きました。
(あ、ほんとの銀杏ではなく、我が家の銀杏コンビのことですよ。)
09_101602.jpg
かわいくできたので、本猫たちの前では食べ辛いものになりましたが・・・。

と、言いつつぼりぼり食べた飼い主夫婦でした


ぽちっとしてもらえるとうれしいです♪


別ブログ「めざせ!デキ主婦☆」もよろしくお願いします


コメント

  1. モモ大好き | URL | -

    Re: 秋の朝

    銀杏クッキー可愛いですね~。
    ちゃんとお名前までも。
    食べるのがもったいないですね。
    でも美味しそう!!
    だいぶ寒くなってきましたが、
    みなさまお体には気をつけてくださいませね。

  2. 桃とらマン | URL | iWfHidvU

    Re: 秋の朝

    ちょっとご無沙汰しちゃいました。
    そうですねぇ~だいぶ寒くなって
    きましたもんね。
    でも陽射しがあたるといい感じで、
    銀ちゃん、杏ちゃんベストポジションを
    キープしてますね♪
    クッキー可愛い☆
    これはこういう形の型があるってこと
    ですかね?

  3. momo | URL | -

    Re: 秋の朝

    モモ大好きさんへ
    最初は食べるのがもったいなくって
    左上の四角いのばっかり食べてたんですが
    すぐ無くなっちゃったので、
    あえなく銀杏クッキーをぼりぼり。
    美味しく完食しちゃいましたi-278

  4. momo | URL | -

    Re: 秋の朝

    桃とらマンさんへ
    特に朝は少し冷え込むようになりましたよね。
    昼間は陽だまりと日陰と行ったり来たりしてますi-179
    ネコ型のクッキー型が売ってるのを見て
    即買いしちゃいました!
    おすわりしてるのがあんずちゃんに何となく似てて
    お気に入りの型なんです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginta715.blog60.fc2.com/tb.php/145-f05dbc66
この記事へのトラックバック



