
--年--月--日 --:--


しらたまちゃん

2009年10月12日 09:13

実家へ行ってきました。
何やら家に遊びに来る新顔ちゃんがいるとのこと。

この子がそうです。
09_101202.jpg
ほわほわのカワイイ仔猫ちゃんです!
ミーミー鳴いて、指を近づけるとクンクン→スリスリしてくれる人懐っこい子でした。

私の手をおもちゃにじゃれついてきてくれてほんとにカワイイったら!
銀太クンのちびっ子時代を思い出しましたよ。
09_101204.jpg
一通り遊んで休憩中です。

頭に黒い斑点がちょこっと見えてたので
だいふくちゃんと呼ぼうかと思いましたが、母により即却下。
大福餅そっくりなのに・・・・。
新たに「しらたま」ちゃんはどう?と提案してきました。
(この時和菓子が食べたかったのかしら、私。)

家の中では窓際の陽だまりでぷちこがウトウト。
09_101203.jpg
ぷちこ、いい場所知ってるね~。 って体を撫でると
「うにゃうにゃ」って怒られてしまいました


おまけ
09_101201.jpg
実家へ行く直前、家を出る時に撮った物。
2にゃん揃って食器棚の上に座ってました。
あ、あんずちゃん。あごの下たぷたぷしてる・・・・。
体重は増えてないのにおかしいな  冬毛???



ぽちっとしてもらえるとうれしいです♪


別ブログ「めざせ!デキ主婦☆」もよろしくお願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ginta715.blog60.fc2.com/tb.php/143-5fb9abc9
    この記事へのトラックバック



