スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


もぐってみたい。

2009年09月30日 10:03

銀太クンの鼻のグズグズは相変わらずで、
月イチのペースでお医者さんにお薬をもらいに行っています。
ひどい時はくしゃみ連発であちこちに鼻水が飛んでしまうので
ソファーにはカバーの代わりに超大判のバスタオルを掛けて
ガンガン洗えるようにしてあります。

そんなある日。
タオルの中に銀太クンがもぐり込んでしまいました。

09_093004.jpg
銀 「新しい隠れ家にしよ~っと!」

ごみ箱の隠れ家は私が奪還したので、今度はこちらに決めたようです。
 →ごみ箱争奪戦

09_093005.jpg
銀 「気持ちいいからこのまま寝ちゃお・・

09_093003.jpg
杏 「ぎんちゃん、何してるの?」

銀太クンの様子に興味津々のあんずちゃん。
早速寝室のベッドの敷きパッドにもぐり込みましたがすぐ脱出。

09_093006.jpg
杏 「なんか違う。」

次の日、ソファーで再挑戦。
09_093001.jpg
杏 「よいしょよいしょ

09_093002.jpg
杏 「ふふ もぐれた!」

う、う~ん。なんかちょっと中途半端な気もするけど・・・。
ご本人(猫)が気に入ってるみたいなので ま、いっか!


日曜日、私の両親が家に来てくれました。
父は銀太クンとの対面が3回目。しかも半年以上会ってなかったので
その成長(肥満?)ぶりに驚いてました。
ねこじゃらしを振って銀太クンと遊んでる父がちょっとおかしかったです
そして、超人見知りなあんずちゃん。
一度抱っこしてリビングに連れて来たもののダッシュで
2階へ立てこもってしまいました。
あんずちゃんが無邪気に遊んでるところ、見てほしいのにな~。



ぽちっとしてもらえるとうれしいです♪


別ブログ「めざせ!デキ主婦☆」もよろしくお願いします


コメント

  1. 桃とらマン | URL | iWfHidvU

    Re: もぐってみたい。

    銀ちゃん鼻辛いですね。
    少しでも楽になるといいんですが。

    もぐってる姿可愛いですねぇ~。
    杏ちゃんもしっくりくる場所があって
    よかった☆
    うちも両親が遊びにきても、2にゃんとも
    隠れちゃうので申し訳ない感じです。
    ブログで見てもらうしかない状況です(笑)

  2. momo | URL | -

    Re: もぐってみたい。

    桃とらマンさんへ
    桃とらマンさんのところも隠れちゃうんですね。
    うちは銀太クンがせっせと接客してくれるので
    まだ助かってます。
    うちの両親はPCしないのでブログも見れないんですよ・・。
    今回来た時は画像を見せました。
    「本物のあんずちゃんが見たいのに・・・。」と
    すこし不満げでしたが^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginta715.blog60.fc2.com/tb.php/140-b52bc401
この記事へのトラックバック



