スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


シンクロ

2009年09月24日 11:53

銀杏のシンクロしてる瞬間。

こっち向いて~!
001.jpg

はい、上向いて!
002.jpg

って特に掛け声をかけたわけでもないんですが、
何となくシンクロしてたのでカメラを向けてみました


連休中、昼過ぎから夜・朝から夜と2日連続で半日家を空けることがありました。
2にゃんともお利口にお留守番をしてくれてました



ぽちっとしてもらえるとうれしいです♪


別ブログ「めざせ!デキ主婦☆」もよろしくお願いします


コメント

  1. 桃とらマン | URL | FWn2./NE

    Re: シンクロ

    ↓杏ちゃん可愛いですねぇ~。
    おにいさんの顔を覗き込んで、本当に
    話しかけてるみたい♪

    シンクロすごいですねぇ~。
    上に何があったんですかね!?

  2. モモ大好き | URL | -

    Re: シンクロ

    2にゃん動きが揃ってて可愛いですね。
    プチお留守番もちゃんとできて
    銀太くんもあんずちゃんもお利口さんでしたね。

  3. momo | URL | -

    Re: シンクロ

    桃とらマンさんへ
    顔をじ~っと見るのはあんずちゃんが遊んでほしい時の
    必殺技なんですよ!こんなかわいいことされちゃうと
    絶対遊ばないといけないんですi-278

    2にゃんにしか聞こえない音が2階からしたのかな~?
    私には変わったところが無いように思えたのですけどね。
    v-39だったらヤダな・・・。

  4. momo | URL | -

    Re: シンクロ

    モモ大好きさんへ
    これ、なんでこんなに動きが揃ってたのか分からないんですよ~。
    ちょっと怖いですねi-229
    お留守番はちょっと心配してたんですけど
    ケンカした形跡もなく、ただひたすら寝てたみたいで安心しました!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginta715.blog60.fc2.com/tb.php/138-df0d53d3
この記事へのトラックバック



