
--年--月--日 --:--


遊びのお誘い♪

2009年09月17日 12:24

あんずちゃん、ねこじゃらしをだんなさんの所まで運んでお誘いしてます。

09_091705.jpg
杏 「お兄ちゃん、遊びましょ
旦 「ちょっとしんどいからもうちょっと待って~。」


09_091704.jpg
杏 「・・・まだ遊ばないの?」

もうちょっと待って、って言うから待ってたのになかなか遊んでもらえなくって
背中に乗ってまで催促してます
お兄ちゃんに遊んでもらうのが大好きなあんずちゃんでした♪


ぽちっとしてもらえるとうれしいです♪


別ブログ「めざせ!デキ主婦☆」もよろしくお願いします


コメント

  1. モモ大好き | URL | -

    Re: 遊びのお誘い♪

    この前の記事でもそうでしたが
    あんずちゃんは旦那さまが大好きなんですね~。
    じゃらしをわざわざ持ってくるなんて可愛いですね。

  2. momo | URL | -

    Re: 遊びのお誘い♪

    モモ大好きさんへ
    あんずちゃんはだんなさんのことを
    遊んでくれる人とはっきり認識してるんです。
    仕事から帰ってくるとすぐねこじゃらしをくわえて
    だんなさんの足もとに落としてお誘いしてます。
    そんなかわいい姿を見ては断れませんから
    だんなさんも喜々としてお相手して(もらって?)ますi-179

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginta715.blog60.fc2.com/tb.php/137-30aa69fa
この記事へのトラックバック



