
--年--月--日 --:--


働き者

2009年09月08日 10:35

土曜日の朝。
とてもいいお天気だったのでこの日は洗濯機を3回まわしました。
忙しい私を助けるためか、銀太クンもお手伝い。

09_090802.jpg
銀 「何かぐるぐる回ってますよ。」

必死で洗濯機の中をのぞいています
もう終わりそうですか?

09_090803.jpg
銀 「まだまだ回ってます。まだです!」

は~い。じゃあ、momoちゃんはその間に掃除機掛けてきますね。
終わったら教えてね。

09_090807.jpg
銀 「じ~っ まだかな・・・。」

そんなこんなで掃除・洗濯が一通り終わると ↓

09_090804.jpg
銀 「ふ~、終わった終わった。見張りも疲れるよ。」

銀太クン、ご苦労さま!!

洗濯終了のブザーが鳴ると洗濯機から降りてきて
また回すと洗濯機に張りついて・・・・、銀太クンは働き者なのです!


私と銀太クンが頑張って家事をこなしてる間
09_090806.jpg
あんずちゃんとだんなさんは揃って寝てました
なまけものコンビ結成!?


ぽちっとしてもらえるとうれしいです♪


別ブログ「めざせ!デキ主婦☆」もよろしくお願いします


コメント

  1. モモ大好き | URL | -

    Re: 働き者

    へぇ~、銀太くんは働き者さんだったんですね~。
    男の子なのにお利口さんでした。
    それに比べあんずちゃんは・・・
    ぷぷっ~、その寝姿を見たら
    「あんずちゃんはずーっとそのまま寝てていいよ」って
    言っちゃいそうです(笑)

  2. momo | URL | -

    Re: 働き者

    モモ大好きさんへ
    銀太クンの洗濯機見張りはもう日課になってます。
    毎日毎日、真面目な仕事ぶりに感心しますi-179
    あんずちゃんの寝姿はほんとに幸せそうで
    邪魔できません(笑)
    おっしゃる通り、「そのままねんねだね~♪」って頭を撫でて
    私も幸せを分けてもらってます!


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginta715.blog60.fc2.com/tb.php/135-d38c2a7a
この記事へのトラックバック



