スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あたちの物よ!

2009年09月05日 08:00

さ~て、テニスでも見ようかな♪ リモコンはどこかな?
と思っているとあんずちゃんが上でくつろいでます。

あんちゃ~ん。リモコン貸して~。

09_090501.jpg
杏 「これはあたちの物よ。おててを置くのにちょうどいいのよ

momoちゃんテレビ見たいからリモコン貸して下さい!

09_090502.jpg
杏 「イ・ヤ! くすくすくす

あんちゃ~ん、そんなこと言わずに貸して~

09_090503.jpg
杏 「ヤダ~!!

キャー!こわい

09090504.jpg
杏 「なんてね くすっ でも渡さないわよ。」

ビックリした!あんちゃんったらおちゃめさん♪
でも、やっぱりしばらくはリモコンを貸してくれなかったのでしたがっくり


ぽちっとしてもらえるとうれしいです♪


別ブログ「めざせ!デキ主婦☆」もよろしくお願いします


コメント

  1. モモ大好き | URL | -

    Re: あたちの物よ!

    あんずちゃん、今日はちょっと
    意地悪をしたかったのね~。
    「ヤダ~」のお顔が可愛いです。
    やっぱこういう場面だと
    なかなかリモコンを借りるわけには
    いかなさそうですね。

  2. 桃とらマン | URL | iWfHidvU

    Re: あたちの物よ!

    あらら、杏ちゃん程よい所にリモコンが
    あったんですね。
    乗っけてるだけでボタンは押してないのかな?
    気に行っちゃうと、なかなか返してもらえない
    んですよね(笑)

  3. momo | URL | -

    Re: あたちの物よ!

    モモ大好きさんへ
    あんずちゃんは実はこの時だけじゃなくって
    よくリモコンを肘かけにしてるんです。
    そんなところを見るとかわいいので
    なかなかリモコンを取り上げることはできず
    飽きるまでそのままにしてますi-179

  4. momo | URL | -

    Re: あたちの物よ!

    桃とらマンさんへ
    実は、よくチャンネル変えられてます。
    遊んでる途中に勢い余って踏んじゃったりとか
    あと、テレビ本体に乗って主電源OFFにしたりもあります。
    床にリモコンを置く私が悪いんですけどねi-229

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginta715.blog60.fc2.com/tb.php/134-a4ee1d3f
この記事へのトラックバック



