
--年--月--日 --:--


おもちゃ箱♪

2009年08月18日 14:41

おもちゃが増える一方です・・・・。
で、全部が入る大きめの箱が欲しいな~と思ってました。
お盆の間、IKEAに行った時にちょうどいい感じの箱発見♪
購入して、早速おもちゃ箱にしました。

09_081805.jpg
銀 「ほほぅ。これはこれは!なかなかいい踏み台だな。」

銀太クン、あなたの重みでふたが凹んでますから・・・。

09_081806.jpg
銀 「おもちゃがいっぱ~い

09_081808.jpg
銀 「どれにしようかな?あ~迷う

09_081809.jpg
銀 「あっ!これがいい~!」

オレンジのふわふわネコじゃらしに決定したようです。

しばらくすると今度はあんずちゃんがチェックしにきました。

09_081810.jpg
杏 「はぁ~ 宝箱ね!」

09_081811.jpg
杏 「これが気になるのよ~!」

09_081812.jpg
杏 「えいや!」

09_081813.jpg
杏 「よいしょ、よいしょ。運び出し成功!」

銀太クンと同じネコじゃらしが気になったようです。
一通り遊んで箱に戻してみたら


09_081814.jpg
杏 「なんで片付けちゃうのよ~!」

って自ら箱に入ってまた取り出してました。
粘着気質なあんずさんです

おもちゃ箱、おふたりになかなか好評です♪


ぽちっとしてもらえるとうれしいです♪


別ブログ「めざせ!デキ主婦☆」もよろしくお願いします


コメント

  1. 桃とらマン | URL | iWfHidvU

    Re: おもちゃ箱♪

    わぁ~ほんとにおもちゃがいっぱいですね!
    銀ちゃんも杏ちゃんも飽きることがなさそう!
    ついでにおもちゃ箱も気に入ってもらえた
    みたいですね!
    うちもこの手のじゃらしは人気高いです。
    でも無垢は、この間噛み千切ってましたけど・・・

  2. モモ大好き | URL | -

    Re: おもちゃ箱♪

    可愛いおもちゃ箱ですね。
    銀太くんもあんずちゃんも
    おもちゃを選んでる姿が可愛いです。
    でもおもちゃを出したら、
    ちゃんと片づけようね(笑)

  3. momo | URL | -

    Re: おもちゃ箱♪

    桃とらマンさんへ
    実はこのふわふわネコじゃらし、2本あったんです。
    姪っ子ちゃんが銀杏それぞれに選んでくれて・・・。
    でも1本は即効銀太クンにかみちぎられましたi-240
    それ以来隠すようになりました。
    無垢タンもやっちゃいましたか・・・・。
    噛んだときの感触が気持ちいいのかな~?

  4. momo | URL | -

    Re: おもちゃ箱♪

    モモ大好きさんへ
    箱を出すと2ちゃんとも
    目がキラキラするようになりましたv-352
    ほんとに遊んだ後は片付けてほしいですよね~。
    ボールとかあちこちに落ちてて
    拾い集めるのも結構大変なんですよね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginta715.blog60.fc2.com/tb.php/131-9d03eda1
この記事へのトラックバック



