fc2ブログ

ねじれ現象

2009年08月11日 09:22

毎日暑くて、うちの2にゃんは寝てばっかり。
(飼い主はDSばっかり・・・。)

そんな中、銀太クンにねじれ現象が発生!
09_081102.jpg
顔はこっち向きだけど、足はあっち向き。

別のアングルから。
09_081101.jpg
とてもキレイにねじれてます。

なんでこんな格好で熟睡できるの~?


ぽちっとしてもらえるとうれしいです♪


別ブログ「めざせ!デキ主婦☆」もよろしくお願いします


コメント

  1. 桃とらマン | URL | iWfHidvU

    Re: ねじれ現象

    うちのにゃんずもぐてーんとしてる
    ことが多いですねぇ~。
    そして飼い主さんはDSでドラクエばかり
    やってました(笑)
    おぉ~銀ちゃん見事なねじれ。
    スリムさんですよねぇ~銀ちゃん。

  2. モモ大好き | URL | -

    Re: ねじれ現象

    ホント猫って体が柔らかいですよね。
    羨ましくなるくらいです。
    ウチのシンノスケもたま~にねじれてますよ。
    銀太くんは寝ながらストレッチしてるみたいですね。

  3. momo | URL | -

    Re: ねじれ現象

    桃とらマンさんへ
    私もドラクエです!!
    小学生の頃から、1からずっとしてますi-179
    銀太クン、スリムじゃないんですよ・・・・。
    はっ!ねじれてるからぶよんぶよんのお腹が
    目立たないのかな?

  4. momo | URL | -

    Re: ねじれ現象

    モモ大好きさんへ
    ほんと、身体柔らかいですよね!
    こんな格好で寝れるなんてビックリですよね。
    シンちゃんもねじれるんですね!
    ふふ!一緒だi-179

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginta715.blog60.fc2.com/tb.php/130-fcb19879
この記事へのトラックバック