
--年--月--日 --:--


ノビております。

2009年08月05日 00:38

ついに梅雨明けしましていきなり猛暑になっています。
もう本当に暑くて外に出たくありません!
我が家のにゃんず達も思い思いの場所でのびてます。

09_080401.jpg
爪とぎを枕に。

09_080402.jpg
ちょっと移動して階段でも寝てみる。

09_080403.jpg
そしてテーブルの上で何の迷いもなくくつろぐあんずさん・・・

っていうか、エアコンつけてるんですけど!!
絶対そんなに暑くないハズ!
今からこんなことでは真夏はどうなる事やら・・・・


ぽちっとしてもらえるとうれしいです♪


別ブログ「めざせ!デキ主婦☆」もよろしくお願いします


コメント

  1. モモ大好き | URL | -

    Re: ノビております。

    こういう時期だけ北海道で良かったぁ~って
    しみじみ感じております。
    銀太くんもあんずちゃんものびちゃってるようですね。
    なんか銀太くんよりあんずちゃんの方が
    辛そうな表情に見えます。
    でもエアコンがついているんですよね。
    2にゃんとも贅沢だじょ~!!

  2. momo | URL | -

    Re: ノビております。

    モモ大好きさんへ
    北海道に行ったことが無い私なので
    とても憧れるのですが・・・でも冬は大変なんですよね。
    でも一度遊びに行きたいなぁi-237
    とてもおいしそうなイメージがあります。
    朝から晩までエアコンつけてるんですよ!
    なので暑いはずはないんですが、
    なんでこんな伸びてるんだかさっぱりわかりませんi-229

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginta715.blog60.fc2.com/tb.php/129-5079c886
この記事へのトラックバック



