スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あんずちゃんのお仕事。

2009年07月31日 09:58

お仕事シリーズ。
今回はあんずちゃん編です。  銀太クン編

09_073104.jpg
杏 「今からお仕事ちま~す。ネコじゃらし投げてください

ハイハイ、投げればいいんだね~?
ぽーい!っと投げるとあんずちゃんは走って行きます。

09_073101.jpg
杏 「ぱく。 つっかま~えた

09_073102.jpg
杏 「お届けもので~す!ハンコくださ~い。」

この配達ごっこが毎日時間を問わず行われます。
私がパソコンに向かっていると、その後ろにネコじゃらしを2本置いて
私が気付くまであんずちゃんも後方で待機してます

09_073103.jpg
タターっと走って行って、タターっとくわえて持って帰ってくる姿が何とも楽しそう!


ぽちっとしてもらえるとうれしいです♪


別ブログ「めざせ!デキ主婦☆」もよろしくお願いします


コメント

  1. 桃とらマン | URL | iWfHidvU

    Re: あんずちゃんのお仕事。

    杏ちゃん可愛い配達屋さんですねぇ~。
    何度でも投げてしまいそうです。
    うちの2にゃんはやらないなぁ~。
    ちょっと今日なげてみようかな(笑)
    タタっと走ってる姿って、ホント
    可愛いですよね!

  2. モモ大好き | URL | -

    Re: あんずちゃんのお仕事。

    あんずちゃんお仕事頑張ってますね~。
    ウチのコタローと一緒ですよ。
    ウチはじゃらしじゃなくて、
    キラキラボールですけどね。
    一生懸命持ってくる姿が可愛いです。
    私もお仕事のお手伝いをしてあげたい!!

  3. momo | URL | -

    Re: あんずちゃんのお仕事。

    桃とらマンさんへ
    とにかくネコじゃらしが好きで
    ほれほれほれ~っと遊んでる途中で
    ポーンと投げるとうれしそうに走って行くんです!
    でも、この間は遊び足りなかったようで
    夜寝る時になってテンションマックス!
    これには参りましたi-229

  4. momo | URL | -

    Re: あんずちゃんのお仕事。

    モモ大好きさんへ
    もう毎日張り切ってお仕事してますi-179
    コタローちゃんはボールなんですね~。
    銀太も昔は運び屋だったんですが
    今は気が向いた時しか持って来てくれなくなりました。
    そうなるとちょっと淋しい私だったりします・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginta715.blog60.fc2.com/tb.php/128-43dbb99d
この記事へのトラックバック



