
--年--月--日 --:--


銀太クンのお仕事

2009年07月17日 09:19

銀太クンには毎朝大事な仕事があります。
お外チェックです。毎朝毎朝、窓からお外をチェックしてます。
今朝は雨が少し降っていたので窓を閉めていたら
「開けろ開けろ!」と怒られてしまいました。
そんな銀太クンのお仕事ぶりを見てください。

09_071705.jpg
銀 「今日もしっかりチェックするぞ~!」

はい、よろしくお願いしますね。

09_071703.jpg
銀 「なんだ?あの黒いのは??」
(カラスが家の前の電柱に留まってカーカー言ってました。)

もしかしてちょっとビビってる?

お仕事中の銀太クンの後ろ姿。
09_071704.jpg
ティッシュケースの上に座ってます。
何となくおまぬけですが、ちょっとかわいい

銀太クン、これからもお仕事頑張ってね。


ぽちっとしてもらえるとうれしいです♪


別ブログ「めざせ!デキ主婦☆」もよろしくお願いします


コメント

  1. モモ大好き | URL | -

    Re: 銀太クンのお仕事

    銀太くんお仕事お疲れ様です。
    後姿が可愛いですね。
    カラスさんは強敵だから、
    銀太くんはしっかり見張っているのでしょう。

  2. momo | URL | -

    Re: 銀太クンのお仕事

    モモ大好きさんへ
    お外に行きたいそぶりは見せないのですが
    やっぱり鳥が飛んできたり、人が通ったりするので
    お外の世界に興味津々なようです。
    もう毎日チェックしないと気が済まないみたいi-179
    しっかり番猫してもらうことにします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginta715.blog60.fc2.com/tb.php/125-8494db43
この記事へのトラックバック



