スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


銀太クン 初めてのお誕生日おめでとう!

2009年07月15日 10:26

本日7月15日は銀太クン、1歳のお誕生日です!

今朝の朝食は銀太クンの大好きなモンプチ3種盛りです。
09_071507.jpg
ケーキ型の器に入れてろうそくも立てました。
(ろうそくはこの前のケーキの使いまわしです・・
写真を撮ってる間も待ちきれなくてそばをウロウロしてます。

09_071508.jpg
銀 「いいにおい!もう食べてもいいかな?」

さて、プレゼントはすでに日曜日に渡しました。
09_071509.jpg

お~い銀太クン、プレゼントだよ~!

09_071511.jpg
銀 「これ何?おもちゃ?」

あ~・・・、おもちゃの方が良かったよね
momoちゃん、自分の趣味で首輪を選んじゃった・・・。
だってかわいかったんだもん。
おもちゃはまた買ってあげるから新しい首輪したところ、見せてください!

09_071513.jpg
銀 「どう?似合ってる?キリッ

うん、うん!似合ってるよ~
やっぱり銀太クンは深いブルーが良くお似合い!

銀太クン。改めて、お誕生日おめでとうね!
うちに来てくれてありがとう。
おかげでお兄ちゃんとmomoちゃんは毎日幸せです。
こんなに可愛い銀太クンを産んでくれた銀パパ&ママにも感謝♪


あんずちゃんにも首輪のプレゼントです。
09_071510.jpg
イチゴ柄と銀太クンと色違いの幾何学模様の2種類。

09_071512.jpg
杏 「イチゴ柄似合ってるかちら?」

これまたお似合い~ 
女の子っぽいイチゴ柄はあんずちゃんにぴったりね



↑かわいい首輪がいっぱいです。


ぽちっとしてもらえるとうれしいです♪


別ブログ「めざせ!デキ主婦☆」もよろしくお願いします


コメント

  1. モモ大好き | URL | -

    Re: 銀太クン 初めてのお誕生日おめでとう!

    うわぁ~、モンプチ3種盛りとは
    豪華ですね~。
    しかもケーキの器が可愛いです!!
    首輪も似合ってますね。
    銀太くんも今日はとっても喜んだでしょうね。
    あんずちゃんのイチゴ柄もv-218です。

  2. 桃とらマン | URL | iWfHidvU

    Re: 銀太クン 初めてのお誕生日おめでとう!

    銀ちゃんおめでとー☆
    もんぷち祭りで誕生日は始まったん
    ですね!
    そして可愛い首輪!
    銀ちゃんも杏ちゃんも良く似合ってますね♪
    私もこちらの商品は、何回か買ってます!

  3. momo | URL | -

    Re: 銀太クン 初めてのお誕生日おめでとう!

    モモ大好きさんへ
    ケーキの器はもしケーキを食べなかったら・・って時の
    予備として買っていたんですがやっぱり使っちゃいました。
    こんな時じゃないと使い途ないですしねi-229
    ふたりに首輪は喜んでもらえたのかは??ですが
    モンプチは確実に喜んでもらえた自信がありますi-179

  4. momo | URL | -

    Re: 銀太クン 初めてのお誕生日おめでとう!

    桃とらマンさんへ
    そうです!モンプチ祭りでした~!
    このお店の首輪、かわいいですよねi-179
    あんずちゃんにコスプレキットを
    買おうかと思ってしまいました。
    絶対嫌がると思うんですがね・・・・。似合いそうなのに。
    無垢タンはお洋服嫌がらないんですよね~。
    一度でいいからうちのコも洋服着てくれないかな?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginta715.blog60.fc2.com/tb.php/124-c48e5e59
この記事へのトラックバック



