
--年--月--日 --:--


一足早いバースデイケーキ

2009年07月13日 11:42

今月15日は銀太クン、初めてのお誕生日です

うちに来たばかりの頃はご飯も水も摂らなかったために
体重も減っていき、もうだめかと覚悟した時もありました。
その後も鼻炎になったり異物飲み込んじゃったりして
病院と縁を切れない日々を送ってましたが、無事1回目の
お誕生日を迎えられそうです!

当日はだんなさんが仕事で早く帰ってくるのはちょっと難しそうなので、
先々週末に予約しておいたケーキで、昨晩一足早くお祝いしました!
09_071302.jpg
犬猫用のケーキ。
もしかしたら食べないかもしれないので、私たちもおいしく食べられる物を選びました。
チョコプレートはもちろん犬猫NGなのですが、一応記念に乗せてみました。

さあ食べてくれるかな~?
09_071303.jpg
銀 「ふんふんふんふん、なんだろコレ?」

09_071304.jpg
杏 「あら?コレなあに~?」

ちょっとペロッとしてごらん。

09_071307.jpg
銀 「甘い!」

ふふ!銀太クン、ケーキなんて初めて食べるもんね~

09_071308.jpg
銀 「なかなかおいちいぞ!うまうまうまうまうま。」

よかった~ 食べてくれた!!

09_071306.jpg
杏 「あたちもお相伴にあずかって~ ペロン!」

やった~!あんずちゃんも食べてくれた~!!!

09_071305.jpg
食べた後です。
銀杏が口をつけてないところをカットして私たちも頂きました。
ふわふわのシフォンケーキで美味しかったです。

当日は毎月あげてるモンプチでお祝いします。
プレゼントももちろん用意してます
銀太クンが、っていうより私が一番楽しんじゃってます!

09_071309.jpg
銀 「ケーキおいちかった~!」



↑ケーキはこちらで注文しました。



ぽちっとしてもらえるとうれしいです♪


別ブログ「めざせ!デキ主婦☆」もよろしくお願いします


コメント

  1. モモ大好き | URL | -

    Re: 一足早いバースデイケーキ

    銀太くんお誕生日おめでと~v-315
    ケーキも用意してもらって、良かったですね。
    2にゃんとも美味しそうにケーキを食べましたね。
    これからの1年も銀太くん、あんずちゃん、そしてmomoさんご夫婦にとって、幸せな1年となりますようにv-421

  2. 桃とらマン | URL | iWfHidvU

    Re: 一足早いバースデイケーキ

    犬猫専用というのは知っていましたが、
    人も一緒に食べておいしいものというのは
    初めて知りましたぁ~。
    みんなで一緒に食べれるのはいいですね!
    15日ということは、今日ですね!
    銀ちゃんお誕生日おめでとう!!
    色々大変な1年だったけど、無事今日を
    迎えられて良かったですね☆
    杏ちゃんと仲良く、素敵な1年を過ごせ
    ますように♪

  3. momo | URL | -

    Re: 一足早いバースデイケーキ

    モモ大好きさんへ
    ありがとうございますi-178
    今日無事に1歳になりました。
    ケーキはクンクンってするだけで食べないだろうな~って
    思ってたんですが、意外にクリームを食べてくれて
    用意した甲斐がありました!

  4. momo | URL | -

    Re: 一足早いバースデイケーキ

    桃とらマンさんへ
    ありがとうございますi-178
    ケーキはいろいろ探しました!
    探せばあるもんですね~。私達が食べても
    ちゃんと甘くてふわふわしたケーキでした。
    しかも2にゃんともクリームを食べてくれたので
    ホッとしました!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginta715.blog60.fc2.com/tb.php/123-f15ba72f
この記事へのトラックバック



