
--年--月--日 --:--


あくび あくび あくび!

2009年07月06日 10:49

今日は銀杏の無防備あくびコレクションをお送りします。

まずはあんずちゃん。
09_070606.jpg
これから寝に入るところなので、まだ控えめな感じ。


09_070604.jpg
銀太クン、まるで吠えているかのようガオー でも全然怖くない。


↓ああ!普段かわいくて女の子らしいあんずちゃんが・・・・!
09_070603.jpg
杏 「吠えるというのはこうよ!ガオー!!」

あんずさん。こ、怖いです・・・


ありゃ、これはあくびじゃなくって
09_070605.jpg
銀太クンのお返事画像でした♪


ぽちっとしてもらえるとうれしいです♪


別ブログ「めざせ!デキ主婦☆」もよろしくお願いします


コメント

  1. モモ大好き | URL | -

    Re: あくび あくび あくび!

    そうそう、おっきな口を開けて
    あくびするんですよね。
    あんずちゃんのあくび可愛い!!
    銀太くんは豪快ですね。
    銀太くんはいつも
    いいお返事をしてるんでしょうね。

  2. 桃とらマン | URL | iWfHidvU

    Re: あくび あくび あくび!

    キレイなアクビ写真がいっぱいですね!
    うちはなかなか綺麗に撮れなくって・・・
    最後の銀ちゃんのお返事もいい表情
    ですね☆

  3. momo | URL | -

    Re: あくび あくび あくび!

    モモ大好きさんへ
    なぜかカメラ構えてる時によくあくびするので
    あんずちゃんのあくび写真たくさんあるんです。
    銀太クンはなかなかあくび撮らせてくれないんですよ~。
    コタローちゃん、治ってきてるようで一安心ですね。
    新加入のお話も楽しみに待ってます♪

  4. momo | URL | -

    Re: あくび あくび あくび!

    桃とらマンさんへ
    なかなかいいシャッターチャンスに恵まれました!
    あんずちゃんはよくあくびしてくれるから
    パシャパシャ撮りまくってます。
    無垢ちゃんお顔が小さいからそんなに体重があるようには
    見えないですね~。
    うちの銀太もそのタイプのようです。
    お互いこれ以上増やさないよう頑張りましょう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginta715.blog60.fc2.com/tb.php/120-34b6ebdb
この記事へのトラックバック



