スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お手伝い?邪魔?

2009年07月02日 20:43

銀杏の取っ組み合い後には毛束がふわふわ飛んでいます。
そして取っ組み合いが行われるのは大抵掃除機をかけた後・・・。
なのでフローリングワイパーが欠かせないこの頃。

09_070201.jpg
え~っと、銀太クン。 何してるのかな~?お手伝いかな?それとも邪魔してるの?


09_070202.jpg
銀 「邪魔? みたいな? アハッ

なんだと~
そんな子は、そんな子は~!


09_070203.jpg
引きずりの刑~!
銀 「ンキャー!!たのちぃ たのちぃ

と、
ワイパーで掃除してるのか、銀太クンで掃除してるのかわからない状態です
しかも銀太クンにとってこれは一種の遊びのようで。
ネコじゃらしの変種だと思ってるんだろうな~。

しっかし、ぎんちゃん。このころに比べて大きくなったな~・・・・・。
やってることは変わらんのに。


♪おまけ♪
09_070204.jpg
杏 「えい!ちょろちょろしないで。」

あんずちゃんはワイパーが近づく時に一撃! してました


ぽちっとしてもらえるとうれしいです♪


別ブログ「めざせ!デキ主婦☆」もよろしくお願いします


コメント

  1. 桃とらマン | URL | iWfHidvU

    Re: お手伝い?邪魔?

    銀ちゃんにとってはワイパーさんも
    おもちゃなんですね。
    刑のはずが、思いっきり楽しんで
    ますもんね(笑)
    杏ちゃんは一撃必殺タイプかな?

  2. モモ大好き | URL | -

    Re: お手伝い?邪魔?

    銀太くんでお掃除しちゃってる感じですね(笑)
    引きずられるのがおもしろいんだろうなぁ。
    さすが!あんずちゃん、やっぱり一撃しちゃうよね~。

  3. momo | URL | -

    Re: お手伝い?邪魔?

    桃とらマンさんへ
    前後左右するところがどうやらそそるようですi-229
    掃除機は一目散で逃げるんですけど
    ワイパーには一転強気です。
    あんずちゃんは体力を温存して(?)
    動きを見極める省エネタイプのようですよi-179

  4. momo | URL | -

    Re: お手伝い?邪魔?

    モモ大好きさんへ
    本当にどっちで掃除してるのか分からないです!
    だんだん重くなってきたのでそのうち
    ワイパーの柄が折れるんじゃないかと心配ですi-181
    あんずちゃんはさすがネコ!って感じの動きですよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginta715.blog60.fc2.com/tb.php/119-f1d17ba5
この記事へのトラックバック



