
--年--月--日 --:--


あんずちゃんの寝姿♪

2009年06月29日 11:58

前回の銀太クンに続く寝姿シリーズ、あんずちゃん編です!

なんと新しいキャットタワーをあんずちゃんも使ってくれるようになりました
09_062902.jpg
身体丸めて寝てますよ。
そんな遠慮せずにもっとのびのびすればいいのにぃ。
いつかハウスにも入ってくれればいいなぁ

こちらはソファでねんねのあんずちゃん♪
09_062907.jpg
前足、後ろ足をちゃんとそれぞれ重ねて妙に寝相がいいです

09_062905.jpg
寝返りを打ってもおてては揃えたまんま!
女の子って感じがします

でも
09_062906.jpg
あくびは豪快です

今日は雨降ってるし、こんな画像を見てるとこっちまで眠くなっちゃう。
お昼食べて2にゃんとのんびりお昼寝しよ~っと


ぽちっとしてもらえるとうれしいです♪


別ブログ「めざせ!デキ主婦☆」もよろしくお願いします


コメント

  1. 桃とらマン | URL | iWfHidvU

    Re: あんずちゃんの寝姿♪

    おぉ~ほんとに杏ちゃんは、ぱっかーん
    と寝る感じじゃないんですね。
    さすがレディーえらいなぁ~、
    うちのとらにも言ってあげてほしいな(笑)
    2にゃんとお昼寝最高ですね☆

  2. モモ大好き | URL | -

    Re: あんずちゃんの寝姿♪

    あんずちゃんの寝相は銀太くんとは正反対ですね。
    やっぱり女の子は可愛いなぁ。
    ちゃんとお手々も揃えて、見てるだけでギューしたくなりますね。

  3. momo | URL | -

    Re: あんずちゃんの寝姿♪

    桃とらマンさんへ
    2にゃんと一緒のお昼寝はもはや日課だったりしますi-239
    あんずちゃん見てると女の子だな~と思います。
    寝姿もそうですが、おしゃべりしてくれるところとか。
    なんか女子がキャッキャッ言ってる感じです。
    とらちゃんの寝てるところもかわいいi-178
    ベランダでお腹見せてくつろいでるところなんてサイコーですね!
    本当に気持ち良さそうでこっちもうれしくなっちゃいます♪

  4. momo | URL | -

    Re: あんずちゃんの寝姿♪

    モモ大好きさんへ
    男の子と女の子の違いがよくわかります、2にゃん見てると♪
    本当に正反対ですよね。見てて飽きないです!
    おててちゃんと揃えてるんですよね~i-233
    ちょっとしたところで私の萌えポイントを突いてきます。
    チュッチュしちゃいましたi-237

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginta715.blog60.fc2.com/tb.php/117-d275b505
この記事へのトラックバック



