スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


銀太クンの寝相

2009年06月26日 10:28

銀太クンってばとても寝相が悪いのです。
過去もこんなのとかこんな姿もしてました。
ここのところ暑くなってきたので、ますます変な寝姿を見せることが多くなりました。

最近、私が夜テニスを見ているので銀太クンは先に寝室で寝てます。
こんな姿で↓
09_062609.jpg
仰向けだし。片足伸びきってるし。
リラックスしすぎじゃない?銀太クン

夜だけじゃなく、日中もこんなことになってます。
09_062608.jpg
やっぱり仰向けだし。・・・・・・・・・・・・・・・・・かわいい!

もう一丁!仔猫時代からのベッドにて。
09_062605.jpg
はみ出てるし!
暑いなら外に出ればいいのにぃ。・・・・・・・・・・・・やっぱりかわいい♪

最後は寝相というより寝顔です。
09_062611.jpg
白目むいてます
この写真を撮る時は笑いをこらえるのに必死でした!

次回はあんずちゃんの寝姿紹介かな?
でもあんずちゃん寝相いいから銀太クンのようなおもしろ画像がないんです。
・・・・・・・・・・ただただかわいいだけだも~ん!でも紹介しちゃうも~ん♪

*文中の小さな文字は私の親バカゴコロを何とか自主規制したものです。
あしからず。



ぽちっとしてもらえるとうれしいです♪


別ブログ「めざせ!デキ主婦☆」もよろしくお願いします


コメント

  1. 桃とらマン | URL | iWfHidvU

    Re: 銀太クンの寝相

    銀ちゃん豪快なおっぴろげー寝ですね!
    そんな格好で寝てるとおなかワサワサ
    されちゃうぞー♪
    うちはしちゃいます(笑)
    杏ちゃんも楽しみです♪

  2. モモ大好き | URL | -

    Re: 銀太クンの寝相

    ウチのシンノスケも仰向けで寝まーす。
    ロシって、そうなのかなぁ。
    私も今日そんなシンノスケの写真を
    パチパチと撮りまくってました(笑)
    近々アップしまぁ~す。
    銀太くんの寝相は、それだけ安心しきっているって証拠です。
    カワイイなぁ。

  3. momo | URL | -

    Re: 銀太クンの寝相

    桃とらマンさんへ
    暑さと比例して銀太クンの寝相も豪快さがUPします。
    しかも私が寝る場所に寝てるもんですから
    こっちが遠慮して小さくなってます。
    もちろん、お腹わっさわさですよi-237
    たぷたぷお腹が気持ちいいです!

  4. momo | URL | -

    Re: 銀太クンの寝相

    モモ大好きさんへ
    シンちゃんも仰向けなんですね~!
    うちの実家にいた「まろちゃん」って黒ネコちゃんも
    結構お腹見せてのびのびしてました。
    私は時には枕にしたりしてましたよi-278
    銀太クンもそうですがまろちゃんは人間対して
    全く警戒心がない子でした。
    やっぱり安心してくれてるんですよね!うれしいなぁi-179

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginta715.blog60.fc2.com/tb.php/116-aeaad13b
この記事へのトラックバック



