スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ちびっ子カメラマン現る。

2009年06月23日 13:48

土曜日。
私の姉②家族が来てくれました!
ちびっ子ちゃん達がキッザニア甲子園に行くというので
帰りに寄ってもらいました~♪
特に姪っ子ちゃんは銀太クンのことが大好き
なので喜んできてくれたのです。

いろんなお仕事を体験したそうで、甥っ子ちゃんはカメラマンも体験してたので
うちのカメラで銀太クンを撮ってもらいました。
(あんずちゃんは2階に閉じこもっちゃったので・・・。)

甥っ子ちゃんの作品。
09_062301.jpg
ちょっとボケちゃったけど、上目づかいな超可愛い銀太クンを上手く捉えてます!

姪っ子ちゃんの作品①
09_062303.jpg
カメラ目線でキメル銀太クン!かっこいい^^

姪っ子ちゃんの作品②
09_062304.jpg
2階に籠っていたあんずちゃんがうとってしてるところを激写

二人ともとても上手な写真が撮れたね!

普段は銀杏に対して親バカな私ですが、この日はおばバカも加わり
かなり楽しい1日になりました!
みんなまた遊びに来てね


ぽちっとしてもらえるとうれしいです♪


別ブログ「めざせ!デキ主婦☆」もよろしくお願いします


コメント

  1. 桃とらマン | URL | iWfHidvU

    Re: ちびっ子カメラマン現る。

    姪っこさん上手に撮れてますねぇ~。
    銀ちゃんかっこいい~♪
    あんずちゃんもいやいや参加かな(笑)

  2. モモ大好き | URL | -

    Re: ちびっ子カメラマン現る。

    銀太くんはお客様が来ても逃げないんだぁ。
    ウチはダメです。あんずちゃんとおんなじです。
    でもカッコ可愛く姪っ子ちゃんに写真を撮ってもらって良かったですね。
    いいお顔です。

  3. momo | URL | -

    Re: ちびっ子カメラマン現る。

    桃とらマンさんへ
    甥っ子ちゃんももっといい画像撮ってたんですけど、
    自分が描いた絵とか自分の母(私の姉)とかだったんで
    ここには載せなかったんです。
    ピントが合ってれば傑作かも?とこれまたおばバカ炸裂ですi-229
    あんずちゃんも最初は寝室の隅っこに隠れてたんですけど、
    この頃には自分のお気に入りスポットで寝るくらい
    落ち着きを取り戻してました!
    いつになったらお客さんに慣れてくれるかな~?

  4. momo | URL | -

    Re: ちびっ子カメラマン現る。

    モモ大好きさんへ
    シンちゃん&コタちゃんもお客さん苦手なんですね~。
    うちは実家の子も逃げる子がいなかったので
    あんずちゃんが2階へ一目散に逃げる姿を見て
    ちょっと驚いたんですよ。
    銀太クンは全く普段と変わりなく、
    やんちゃ坊主全開ですi-278

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginta715.blog60.fc2.com/tb.php/115-952f86a9
この記事へのトラックバック



