
--年--月--日 --:--


あまあまぎんタンと子守あんずちゃん

2009年06月15日 13:55

今回は胸キュン度数がかなり高めの画像です!!

銀太クン、あんずちゃんに甘えるの巻!
09_061502.jpg
杏 「よちよち♪」
銀 「・・・

09_061503.jpg
杏 「あまちゃんでしょうがない子ね☆」
銀 「・・・

09_061504.jpg
杏 「あたちも眠くなっちゃった・・・。」
銀 「・・・


や~ん あんた達かわいいぃ
ぎんタンったらこんなに甘えちゃって・・・・。
あんずちゃんもありがとうね!お世話してくれて。
こんなに仲良しになってくれるなんて・・・ 良かったよ~。
(それでも日に何度かはケンカはします。)
この調子だと、次の冬には猫だんご見られそう!・・・かな?



ぽちっとしてもらえるとうれしいです♪


別ブログ「めざせ!デキ主婦☆」もよろしくお願いします


コメント

  1. 桃とらマン | URL | iWfHidvU

    Re: あまあまぎんタンと子守あんずちゃん

    ほんとすっかり仲良しさんなんですね!
    先にこちらにいた銀ちゃんですが、
    すっかり杏ちゃんに甘えてるんですね♪
    うんうん、きっと猫団子見られますね☆

  2. momo | URL | -

    Re: あまあまぎんタンと子守あんずちゃん

    こういう場面を見ると
    あんずちゃんにお姉さんになってもらって良かった~!
    とつくづく思い、胸を撫で下ろしてますi-179
    あんずちゃんのそっと添えてるおててや
    銀太クンの安心しきった顔!
    親ばかゴコロをガンガン刺激されてますi-237

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginta715.blog60.fc2.com/tb.php/112-57eaae12
この記事へのトラックバック



