
--年--月--日 --:--


バターになっちゃうよ!?

2009年06月12日 08:17

あんずちゃんがお兄ちゃんと遊んでます。

09_061202.jpg
杏 「待て待て~♪」

ネコじゃらしを新体操のリボンのようにくるくる回すと
それを追いかけてあんずちゃんもくるくると舞っております

09_061203.jpg
杏 「キャッキャッ!たのちぃ

まだ回ってます。
あんずちゃん、そんなにぐるぐる回ってるとバターになっちゃうよ~。
毛色から考えると甘~いミルククリームかな?

09_061201.jpg
杏 「つっかまえた~

おもちゃで遊んでる時のあんずちゃんってばほんとに楽しそうでらぶりー

その時銀太クンは・・・・
09_061204.jpg
銀 「あんずねぇ、すごい・・・・」

やっぱりあんずちゃんの勢いに圧倒されてます。

09_061205.jpg
銀 「見ないふりしとこ。」

動きがすごすぎて怖くなっちゃった?銀太クン



ぽちっとしてもらえるとうれしいです♪


別ブログ「めざせ!デキ主婦☆」もよろしくお願いします


コメント

  1. モモ大好き | URL | -

    Re: バターになっちゃうよ!?

    スゴイ、スゴイ!!
    あんずちゃん、回っちゃってますねぇ~。
    ホントにバターになっちゃうぞぉ~。
    こんなに遊んでくれると、
    こっちも遊びがいがあって楽しいですね。
    銀太くんもあんずちゃんに負けずに頑張ろう!!

  2. 桃とらマン | URL | iWfHidvU

    Re: バターになっちゃうよ!?

    無垢タンでしゅ!
    今日は勝手に無垢タンの日にしたでしゅ☆
    あんずしゃん、くるくる回るでしゅね!
    無垢タンもやるでしゅ!
    無垢タンもバターになれるでしゅね!
    飼い主しゃんになれるか頼んでみるでしゅ♪

  3. momo | URL | -

    Re: バターになっちゃうよ!?

    モモ大好きさんへ
    ほんとは銀太クンもくるくる回るの好きなんですよぉ。
    でもあんずちゃんの勢いに負けちゃって・・・。
    銀太クンはのんびりマイペースに遊びたいみたいなので
    いつもあんずちゃんが寝てる時や2階にいる時に
    こっそり遊んであげるようにしてます。
    2匹一緒に回ってくれたらもっとかわいいんでしょうね~i-228

  4. momo | URL | -

    Re: バターになっちゃうよ!?

    桃とらマンさん&無垢タンへ
    あは!無垢タンもくるくる回るの好きなんだ~!
    無垢タン真っ白さんだから、
    生クリームになっちゃうかも!?
    無垢タンがくるくる回るところ想像してたら
    なんだかケーキが食べたくなっちゃいましたi-178

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginta715.blog60.fc2.com/tb.php/111-73496ecb
この記事へのトラックバック



