スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新しいキャットタワー

2009年06月10日 11:38

お兄ちゃんに新しいキャットタワーを買ってもらいました。
某ホームセンターで¥6980でした。
お安く買えて良かった♪ お兄ちゃんのお財布も一安心
09_061002.jpg
天井まで届くタイプで、ハウスとハンモック(?)が付いてます。
よく見ると中段のハウスから何やら物体が飛び出しております。

09_061003.jpg
銀 「ボクですよ~ 」

おお!銀太クンでしたか~!

組み立ててる時からくんかくんかしてて、どうやら気に入ってくれた模様。
良かった良かった!

でも上段のハンモック部分には入ってくれません。
組み立て作業中に一度入ったものの、足元がふわふわして安定が悪かったので
怖くて降りられなくなったんです。
作業中のだんなさんの肩にそろそろっと移動して
最後は抱っこしてもらって地上に帰還。
それで懲りてしまったようです。

09061005.jpg
銀 「こ、怖かった・・・・・ 」

プププ! さすがビビリ番長

あら、あんずさんは?
09_061004.jpg
杏 「私はここでいいの。」

あんずちゃんが新しいキャットタワーに登っているところ、見たことありません。
銀太クンのテリトリーと思ってるのかなぁ?
それとも銀太クンと同じように怖いのかな?

ハウスとハンモック、満室になる日は遠そうです・・・。


ぽちっとしてもらえるとうれしいです♪


別ブログ「めざせ!デキ主婦☆」もよろしくお願いします



コメント

  1. モモ大好き | URL | -

    Re: 新しいキャットタワー

    うわぁ~、新しいキャットタワーいいなぁ。
    カワイイのはもちろん、お値段にビックリ!!
    銀太くん、良かったですね。
    ハンモックはあんずちゃんのために
    席を空けていてくれてるんですよ。
    そうだよね・・・銀太くん!!

  2. 桃とらマン | URL | iWfHidvU

    Re: 新しいキャットタワー

    おぉ~お手頃価格のタワーですね!
    でもハウスもハンモックも付いてて
    いい感じですね!!
    銀ちゃんはさっそく使ってくれて
    るんですね☆
    うちも、タワー使ってくれるまで
    時間かかりました。
    杏ちゃんも使ってくれるといいですね!

  3. momo | URL | -

    Re: 新しいキャットタワー

    モモ大好きさんへ
    このキャットタワー安いでしょ!
    たぶんホームセンターのPB商品だと思います。
    さらに通常より¥1000引きだったので買ってもらいましたi-179
    ハンモックの不安定さが相当怖かったようで
    上段には上らないんですよ、銀太クンってばi-278
    あんずちゃんはいつか乗ってくれるかな?

  4. momo | URL | -

    Re: 新しいキャットタワー

    桃とらマンさんへ
    チラシで見て即買いに走りましたよ!
    お買い得でした。
    銀太クンは気に入ってくれたようですi-179
    あんずちゃんも組み立ての時は近くで見てたんですけど
    まだ使ってくれないんですよ。
    やっぱり慣れるまで時間かかりますよね~。
    2ニャンそろって顔をのぞかせてるところ見たいな!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginta715.blog60.fc2.com/tb.php/110-76cfe9ee
この記事へのトラックバック



