スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ブログタイトル変更しましたw

2009年06月07日 16:10

この度ブログタイトルを変更することにしました。

「ぎん色日記」改め ぎんた王子あんず姫です。
タイトルは変わりますが、内容は全く変わりなく。
親バカ目線で2にゃんの日常を綴っていきます。
どうぞよろしくお願いいたします

ほらあんた達からもごあいさつして!
09_060704.jpg
銀杏「これからもどうぞよろちく~



ぽちっとしてもらえるとうれしいです♪


別ブログ「めざせ!デキ主婦☆」もよろしくお願いします


コメント

  1. モモ大好き | URL | -

    Re: ブログタイトル変更しましたw

    ブログタイトル変更の件
    了解でーす。
    これからもよろしくですぅ~。

  2. 桃とらマン | URL | iWfHidvU

    Re: ブログタイトル変更しましたw

    銀ちゃん、杏ちゃんこれからも
    よろしくねぇ~!
    2にゃんになって、発見することも
    たくさんあると思います☆
    これからも素敵なブログ楽しみに
    しています♪

  3. momo | URL | -

    Re: ブログタイトル変更しましたw

    モモ大好きさんへ
    お手数おかけします。
    こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いいたします!

  4. momo | URL | -

    Re: ブログタイトル変更しましたw

    桃とらマンさんへ
    多頭飼いならではのおかしな画像とか撮って
    載せたいな~と思ってます。
    これからもどうぞよろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginta715.blog60.fc2.com/tb.php/109-e79f231d
この記事へのトラックバック



