スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


遊びとケンカとひと休み。

2009年06月04日 11:21

只今我が家では折り込み広告を使った遊びが大流行です!

ネコじゃらしを追いかける時も隠れ場所として使います。
09_060402.jpg
銀 「ここからだと僕の姿見えないだろうな。クス

まる見えですよ。クス


おや、あんずさん登場。
09060403.jpg
杏 「あのネコじゃらし、ボロボロね。クス

あなたがボロボロにしたんですよ~。グス


さて、その夜中。
09_060405.jpg
あんずちゃんが一人ごきげんに広告にくるまって遊んでいると・・・。

バーン!銀太クン登場!!
09_060406.jpg
銀 「それいいな~。おもしろそう!僕も入る~♪」
杏 「えぇ~!?」

09_060407.jpg
杏 「何よ~!せっかく一人で遊んでたのに邪魔しないでよ!」
銀 「なになに?追いかけっこするの??ワクワク
杏 「違うわよ!!キー!

結局この後、追いかけっこ→ケンカが始まってしまいました。
真夜中なんだからあんまり暴れないでよ~。

翌朝。
09_060404.jpg
杏 「昨日は銀太クンが追いかけてくるから寝たりないわ~。」

と仰向けでひと休みしてました。

ん?
09_060408.jpg
銀 「いや~、ボクもゆうべはよく遊んで疲れちゃった。よっこらしょっと。」

よっこらしょ?
キャー!銀太クン、何?そのお腹は!!ぶよんぶよん
そんなとこはmomoちゃんに似なくていいの!

ゆうべあれだけ走りまわってたのになぜそんなにぶよんぶよん?
と、自分のお腹を見てつぶやいてみた私・・・・あ~!


ぽちっとしてもらえるとうれしいです♪


別ブログ「めざせ!デキ主婦☆」もよろしくお願いします


コメント

  1. モモ大好き | URL | -

    Re: 遊びとケンカとひと休み。

    翌朝のあんずちゃんの寝方にクスッ!!
    思い切り遊んでケンカして疲れちゃったんでしょうね。
    ケンカするほど仲がいいとは、
    昔の人はいいことを言ったもんです。
    いっぱい遊んでケンカして、これからも仲良くね。
    ・・・ところで、銀太くんのお腹のぷよぷよって?
    ホントにぷよぷよなんですかぁ。

  2. 桃とらマン | URL | iWfHidvU

    Re: 遊びとケンカとひと休み。

    新聞紙や広告とか、隠れられるスペースは
    にゃんこに人気ですよねぇ~。
    そうそう、本にゃんはばっちり隠れられてる
    って得意げに見えるから、それがまた
    可愛いんですよね♪
    うちも運動量の多い無垢がタプタプおなかに
    なってきてます・・・
    どうしたらいいんですかねぇ~。

  3. momo | URL | -

    Re: 遊びとケンカとひと休み。

    モモ大好きさんへ
    あんずちゃんったらすごい寝方でしょi-229
    この体勢のままウトウトしてました。
    すごい暴れっぷりでしたから本当に疲れてたんだと思います。
    銀太クン、お腹の皮(?)がたるんたるんなんです・・・。
    牛のミニチュア版みたいな体形になってきてますv-529
    もっと運動させなきゃダメですね!

  4. momo | URL | -

    Re: 遊びとケンカとひと休み。

    桃とらマンさんへ
    カサカサ音がするのも好きなポイントのようです。
    無垢ちゃん、タプタプでしたっけ??
    スラっとしてるイメージありますよ~。
    運動量多いとその分食べる量も増えてる気がします。
    銀太の場合。
    目を盗んであんずちゃんの分まで食べようとするんですよ~!
    だから太るんだよ~!って怒るんですけど知らんぷりされます・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginta715.blog60.fc2.com/tb.php/107-1b1780d8
この記事へのトラックバック



