スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アンモナイト発見!?

2009年05月29日 10:44

ニュースです!
なんと白亜紀のものと見られる新種のアンモナイトの化石が2種類も発掘されました!

09_052902.jpg
こちらはぎんモナイト。
その名のごとく、体が銀色に輝いております

09_052903.jpg
そしてこちらはあんモナイト。(あっ、そのままやん!)
うっすらとピンクがかった何ともきれいな姿です!


ってなことを昼間から一人でリポートしては喜んでいる30代主婦。

09_052904.jpg
銀 「momoちゃん・・・・ちょっとヤバい。」

あ~!0歳児の銀太クンにツっこまれちゃった~
そんなニャンコたちの冷たい視線にも負けず、日々狂喜するワタクシであります。


ぽちっとしてもらえるとうれしいです♪


別ブログ「めざせ!デキ主婦☆」もよろしくお願いします


コメント

  1. モモ大好き | URL | -

    Re: アンモナイト発見!?

    ホントだぁ。珍種のアンモニャイトですね。
    私も写真を撮りながら、よく頭の中でリポートしてますよ。
    銀太くん、大目にみてあげてね。

  2. 桃とらマン | URL | iWfHidvU

    Re: アンモナイト発見!?

    おぉ!
    ほんと見事なアンモニャイトですね♪
    ちょっと寒くなってきたので、うちでも
    見れるようにならないかなぁ~。
    銀ちゃん、猫好きならしかたない行動
    なのよ~。

  3. momo | URL | -

    Re: アンモナイト発見!?

    モモ大好きさんへ
    これ以上はないくらいにまん丸になってました。
    やっぱり皆さんも同じことされてるんですね!
    安心しましたi-237

  4. momo | URL | -

    Re: アンモナイト発見!?

    桃とらマンさんへ
    ず~っとこのまんまるの状態で
    固まってたので思わず「アンモナイトだ!」って
    思っちゃいました。
    そうですよね!猫好きなら仕方ないですよね!
    よかった、皆さん同じでi-237

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginta715.blog60.fc2.com/tb.php/105-9dd7fe91
この記事へのトラックバック



