
--年--月--日 --:--


スクープ!ブラックあんずちゃん!?

2009年05月27日 10:05

前に書いたようにあんずちゃんはおもちゃを前にすると猫格が変わります。
そんな姿を何とか激写しました!
ブラックあんずちゃん、ご覧ください。

ぶれておりますが・・・・ ネコじゃらしに飛びつく瞬間です。
09_052701.jpg
杏 「シャ~!待て~!!」


09_052702.jpg
杏 「まだまだ~!おりゃおりゃ~!」


09_052703.jpg
杏 「今度はそっちか~!ペシペシッ!」

あんずちゃん、おもちゃを前にするとどうして性格変わっちゃうの?
09_052704.jpg
杏 「そんなこと知らないも~ん。あっかんべ~だ

でもブラックあんずちゃんも好きだったりします、私。
キバもあっかんべーもかわい
(↑親ばか・・・・。)


そんな時、小心者の銀太クンは
09_052705.jpg
銀 「・・・あんずねえ、怖い。離れとこ・・・・。」

思いっきり引いてます


ぽちっとしてもらえるとうれしいです♪


別ブログ「めざせ!デキ主婦☆」もよろしくお願いします


コメント

  1. モモ大好き | URL | -

    Re: スクープ!ブラックあんずちゃん!?

    え~、銀太くんは小心者だったのですかぁ。
    あんずちゃん楽しそう。
    そうだよね、乙女だっておもちゃには弱いのよね。

  2. momo | URL | -

    Re: スクープ!ブラックあんずちゃん!?

    モモ大好きさんへ
    はい、ビビリちゃんなんですよ、銀太クン。
    あんずちゃんが我を忘れて遊ぶ時は
    かなりの確率で一歩引いてじ~っと見てます。
    かと思うと知らない人には平気だったりして。
    (ホテルに一時預かりした時、とても人懐っこいですねって言われました。)
    内弁慶ならぬ、外弁慶? 
    あんずちゃんは知らない人が来ると2階へ一目散です。
    が、おもちゃに対しては暴走しちゃうんですよ。
    2匹ともよくわかんない性格ですね~i-229

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginta715.blog60.fc2.com/tb.php/104-9a3c236a
この記事へのトラックバック



