スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


なかよく休憩中

2009年05月25日 11:21

銀太クンとあんずちゃんが見当たらな~い!と思ったら
食器棚の上で2匹そろって休憩中でした♪
09_052509.jpg
杏 「ふあああ~」
銀 「ねむ・・・。」

おっ!あくびなんかしちゃってくつろいでるね~。
銀太クンの揃えたおててに萌え

09_052510.jpg
杏 「ああ~ぐ!」
銀 「・・・・・。」

体が伸びきってますよ、あんずさん。

09_052511.jpg
杏 「何か用?」
銀 「Zz・・・・。」

いえ、気持ち良さそうだな~と思って

ケンカもせず平和なひとときです。
この後、つられてお昼寝した私なのでした。



ぽちっとしてもらえるとうれしいです♪


別ブログ「めざせ!デキ主婦☆」もよろしくお願いします


コメント

  1. 桃 | URL | 31WvrtOM

    Re: なかよく休憩中

    はじめまして♪ランキングからお邪魔しました~
    二人とも食器棚の上からの眺めはどうですかぁ?
    仲良しですね~ほっこりしますv-343
    銀太くんのお手手たまんないですぅv-347
    一緒に萌えさせてくださ~い(*^。^*)
    ではまた遊びにきま~す

  2. モモ大好き | URL | -

    Re: なかよく休憩中

    すっかり仲良しさんですね。
    見ていてほのぼのしちゃいました。
    私も猫につられてそのままお昼寝しちゃったことあります。
    ついついつられちゃうんですよね。

  3. momo | URL | -

    Re: なかよく休憩中

    桃さんへ
    はじめまして!ご訪問ありがとうございます!!

    最近姉弟になったばかりなので
    まだまだ本当の仲良しではないと思うのですが、
    たまに寄り添ったりしてるとこっちが嬉しくなっちゃいます。
    高い所から何を考えて私たちを見てるんでしょうね?
    猫とお話ができればな~と思います。

  4. momo | URL | -

    Re: なかよく休憩中

    モモ大好きさんへ
    仲良しに見えますよねぇ?
    新しい記事をUPしてる間、ず~っとケンカしてました・・・i-241
    ただじゃれてるだけだと思いたいです!
    なんかこう最大限にリラックスされると
    そのまったり感が伝染しちゃってついウトウトしちゃいます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginta715.blog60.fc2.com/tb.php/103-19be8d24
この記事へのトラックバック



