スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お外に興味津々!

2009年05月20日 11:15

脱走防止のネットを取り付けてから、
窓を開けてる時はよくこうやってお外を眺めてます。
09_052007.jpg
ぷふ 背伸びしながら興味津々の様子でお外を眺める銀杏コンビ。
かわいい!

カーテンが邪魔で(私が)見づらいので開けてみました。
09_052006.jpg
銀 「おお!おっきい黒いむいむいだ
杏 「え?どこどこ?」

も~、なんだかんだ言って仲良しさんなんだからぁ


ぽちっとしてもらえるとうれしいです♪


別ブログ「めざせ!デキ主婦☆」もよろしくお願いします


コメント

  1. モモ大好き | URL | -

    Re: お外に興味津々!

    背伸びしながら見ている写真に胸キュンでした。
    なんだかんだ言っても仲良しじゃぁないですか。
    そうなんですよね、そろそろむーさんの季節なんですよね。
    ウチのシンノスケも、むーさんとよく一緒に遊んでいますよ。

  2. 桃とらマン | URL | iWfHidvU

    Re: お外に興味津々!

    こうやって同じ行動をしてるのを
    みるのって楽しいですよねぇ~。
    2にゃんともお外に興味津々ですね♪
    銀ちゃんのほうが、体大きいのかな?

  3. momo | URL | -

    Re: お外に興味津々!

    モモ大好きさんへ
    日に何度か小競合いがあるので
    ちょっと心配してたのですが
    こんな姿を見るようになってからは
    じゃれてるだけ!って思えるようになってきました。
    虫の季節・・・・嫌ですよねi-238
    対策考えないと。

  4. momo | URL | -

    Re: お外に興味津々!

    桃とらマンさんへ
    たまにこの姿を見せてくれるようになって
    ほのぼのしながら眺めてます!
    人が歩いてたり、鳥が飛んだりするところを
    不思議そうに見ていますi-179
    銀太クンの方が体重あるんですよ・・・。
    お腹出てるでしょう。メタボです。
    顔が小さいのにウエスト部分がぽっこりしてるから
    我が家では「つちのこ」と呼んでます♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginta715.blog60.fc2.com/tb.php/101-87ed758f
この記事へのトラックバック



