
--年--月--日 --:--


へんてこな寝相

2009年05月18日 11:06

だんだん気温が上がってきてネコの寝姿もほどけてきてますね。
銀太クンの場合は単に寝相が悪いのかしら??

09_051803.jpg
二つ折りでコンパクト♪ 持ち運びにも便利です!
なんてナレーションを付けたくなるほど折れてます。

と、次の瞬間!
09_051804.jpg
寝返りを打って何とも表現しにくい寝相に。
まるでブロックサインを送ってるように見えなくもない。
めっちゃ変な顔ですが、飼い主としてはこういうのもクセになっちゃいます

09_051805.jpg
杏 「あたちにはそんな変な格好できないわ~。」

と他人事のようですが、あんずさんもなかなかの寝顔ですよ
なんたって舌べろ~んだもんね。→


ぽちっとしてもらえるとうれしいです♪


別ブログ「めざせ!デキ主婦☆」もよろしくお願いします


コメント

  1. モモ大好き | URL | -

    Re: へんてこな寝相

    ロシでもいろんな寝相があるんですね。
    ウチのシンノスケは、何かに寄りかかって寝るんです。
    いつも私はそれを見て「関口宏寝」(表現が古いかも?)と命名しています。
    気持ちよさそうに寝ている銀太くんにポチッ!!

  2. 桃とらマン | URL | iWfHidvU

    Re: へんてこな寝相

    銀ちゃん素敵な寝姿~。
    確かに2枚目は何かサインをおくってる
    見たいですね。
    なにかの監督の夢をみてるのかな(笑)
    寝相の良い猫っているんですかねぇ~。

  3. momo | URL | -

    Re: へんてこな寝相

    モモ大好きさんへ
    「関口宏寝」!わかりやすいです~♪
    シンノスケ君の寝姿想像しやすいです。
    寝姿一つとっても個性があって面白いですよね。
    これからの季節、ますますほどけて
    だら~んとした面白い姿が見られそうで楽しみです。
    ポチありがとうございます!

  4. momo | URL | -

    Re: へんてこな寝相

    桃とらマンさんへ
    誰にサインを送ってるんでしょうね~?
    このときおなかを触っても頭を撫でても
    全く動じませんでした、銀太クン。
    冬は寝相いい気がしますがどうでしょう?
    (寒くて丸まってるだけですねi-236

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginta715.blog60.fc2.com/tb.php/100-4a8236a5
この記事へのトラックバック



