スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新入りの銀太でちゅ!よろちく!

2008年09月02日 00:38

はじめまして!
この度縁あってロシアンブルーの仔猫と暮らすことになりました。
もともと主婦系ブログを運営していますが、これを機会に専用のブログを立ち上げることにしました。
以下の記事はもう一つのブログの方とダブることになりますが自己紹介を兼ねて
こちらにも載せておこうと思います。




我が家に家族が増えました!
CA3901161.jpg
ぎんたでちゅ。おとこのこでちゅ。

CA3901171.jpg
momoちゃんのお父ちゃんとお母ちゃんが僕に会いに来てくれまちた!
お母ちゃんの腕の中でおねむでちゅ・・・・


と言う訳で我が家のニューフェイス『銀太』です。
渋い名前がまだまだ似合わない7月15日生まれの男の子。

昨日の夜実家に電話をして銀太のことを話すと即両親が来ました。
二人ともめろめろ
特に父なんて必死で写メ撮ってました
『この場所暗いわ。もっと明るいところ連れて行って!
 銀太、こっち向け!パシャ うん。これくらいUPにすると
 画面いっぱいでちょうどええわ。』
・・・父よ。歴代のわんこニャンコには一切そんなことしなかったのに・・・・。ぷぷ

銀ちゃん、いっぱいごはんを食べて丈夫に育ってね!


ぽちっとしてもらえるとうれしいです♪

別ブログ「めざせ!デキ主婦☆」もよろしくお願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ginta715.blog60.fc2.com/tb.php/1-2066598c
    この記事へのトラックバック



