
--年--月--日 --:--


テレビ観賞

2011年04月27日 10:59

あんずちゃんとチビ殿ちゃん。
仲良く一緒にテレビ観賞。
11_042703.jpg
赤ちゃんと動物って会話してるんじゃないかと思う今日このごろです。



ぽちっとしてもらえるとうれしいです♪


別ブログ「めざせ!デキ主婦☆」もよろしくお願いします

寝相が・・・

2011年04月19日 12:30

おこたからチラリと見えるかわいいあんよ。
11_041903.jpg

どうなってるのかとお布団をめくってみると
11_041904.jpg
お得意のへそ天で熟睡中!


しばらく観察していると、
11_041905.jpg
足をぱっか~んってあられもない姿に。


それでもやっぱり
11_041906.jpg
ぐっすり熟睡中

おや?
11_041907.jpg
おおきなあくび!


起しちゃったかな?
11_041908.jpg
まだフリーズ中。起動するまでしばらくお待ちください。


まだまだ眠いよね。春だもんね。
・・・って一年中言ってる気がするゾ。銀太クン。


ぽちっとしてもらえるとうれしいです♪


別ブログ「めざせ!デキ主婦☆」もよろしくお願いします



春なのに

2011年04月09日 23:34

随分と暖かくなって桜も満開だというのに・・・。
11_040903.jpg
我が家の2にゃんは、未だこたつの上で暖を取ってます。
ネコって本当に寒がりだな~。



ぽちっとしてもらえるとうれしいです♪


別ブログ「めざせ!デキ主婦☆」もよろしくお願いします

大好き!

2011年04月02日 10:00

あんずちゃんが寝てるところに銀太クンが甘えていきました。

11_040201.jpg
銀 「あんちゃん、だ~いすき
杏 「しょうがないわねぇ」


銀太クンは本当にあんずちゃんが大好きで、あんずちゃんがくつろいでいるところに
乱入してよく怒られてます。そこからケンカに発展することもしばしば。
なので↑こんな風に一緒に寝ちゃうのは珍しいんです。
銀ちゃん、甘えられて良かったね!



ぽちっとしてもらえるとうれしいです♪


別ブログ「めざせ!デキ主婦☆」もよろしくお願いします



