
--年--月--日 --:--


あんずちゃん、2周年!

2011年03月24日 10:57

2年前の3月22日にあんずちゃんは我が家に来ました。
あの時は洗濯機の横に籠城したりして緊張してましたが
今ではこ~んなにのびのびしています。
11_032402.jpg
杏「お腹なでてもいいよ~。」


11_032403.jpg
指にスリスリするのも大好き!


11_032401.jpg
お兄ちゃんにももたれかかってくつろぎます。


11_032404.jpg
ぬくぬくおこたの上では気を抜きすぎて舌べろ~ん


11_032405.jpg
豪快なあくびもあんずちゃんの得意技です。


11_032407.jpg
最近はテレビをよく見るようになりました。


11_032708.jpg
近すぎですよ~!


11_032406.jpg
あんちゃん、これからもよろしくね



ぽちっとしてもらえるとうれしいです♪


別ブログ「めざせ!デキ主婦☆」もよろしくお願いします

ハートだんご

2011年03月11日 10:12

珍しく猫団子作ってる~! きなこと黒ごまね
11_031101.jpg
なんとなくハート型になってるし
かわいいな~♪

11_031102.jpg
ありゃ、銀太クン毛繕いまでしてもらちゃっていいね~。


11_031103.jpg
銀「ぷふ~。満足満足

仲良しなところをみるとこっちまで幸せな気分になります


ぽちっとしてもらえるとうれしいです♪


別ブログ「めざせ!デキ主婦☆」もよろしくお願いします

独り占め

2011年03月03日 10:26

なんだか部屋が思うように暖まらないな~と思ってると
11_030308.jpg
あんずちゃんがヒーター前で温風を独り占めしてました!
そりゃあ、暖まらないハズだよ・・・。


11_030309.jpg
でもこの幸せそうな寝顔を見ると何も言えません



ぽちっとしてもらえるとうれしいです♪


別ブログ「めざせ!デキ主婦☆」もよろしくお願いします



