
--年--月--日 --:--


赤ちゃんがえり!?

2011年02月24日 10:20

夏に新しく仲間になったチビ殿ちゃん。
日に日に存在感を増していきます。

そんな中、あんずちゃんは今まで以上に甘えん坊でおてんば娘に。
11_022401.jpg
用事をしている間に、チビ殿のベビーラックに乗ってくつろいでました

あんずちゃんも赤ちゃんに戻りたいのかな~



ぽちっとしてもらえるとうれしいです♪


別ブログ「めざせ!デキ主婦☆」もよろしくお願いします


へそ天

2011年02月16日 14:17

銀太クンのお得意ポーズ「へそ天」
11_021602.jpg
おててがくにってなっててかわいいなぁ

11_021603.jpg
毛繕いもへそ天で。

11_021601.jpg
そしてそのままフリーズ。
お腹にヒーターの風を浴びながら何を考えているのかな?



ぽちっとしてもらえるとうれしいです♪


別ブログ「めざせ!デキ主婦☆」もよろしくお願いします

おこたでまったり

2011年02月07日 11:21

普段は別々で寝ることが多い銀杏ですが
この日はおこたの中で仲良くくっついて寝ています!
11_020701.jpg
あんずちゃんが家に来てもうすぐ丸2年。
また少し距離が縮まりました♪



ぽちっとしてもらえるとうれしいです♪


別ブログ「めざせ!デキ主婦☆」もよろしくお願いします




