
--年--月--日 --:--


子守猫その2

2011年01月31日 14:13

今度はあんずちゃんが子守してくれました。
11_012901.jpg
寝ているチビ殿に寄り添うように見守ってくれてます。

頼りになる銀杏です!



ぽちっとしてもらえるとうれしいです♪


別ブログ「めざせ!デキ主婦☆」もよろしくお願いします

子守猫

2011年01月22日 14:27

いつまでも赤ちゃんだと思ってた銀太クンですが、
11_012201.jpg
子守をしてくれてちょっとお兄ちゃんっぽくなったかな?

この風景、かなりなごみます



ぽちっとしてもらえるとうれしいです♪


別ブログ「めざせ!デキ主婦☆」もよろしくお願いします

お久しぶりです

2011年01月17日 14:20

お久しぶりでございます。

全国的に大寒波で寒い日々が続いておりますが
我が家の銀杏コンビはこんな風↓
11_011703.jpg
おこたの上と中とでぬっくぬく
寒さ知らずで元気にのんきに過ごしております。

のんびり更新ですが今年もお付き合いいただけますと嬉しいです。
よろしくお願いします!



ぽちっとしてもらえるとうれしいです♪


別ブログ「めざせ!デキ主婦☆」もよろしくお願いします



