
--年--月--日 --:--


だらだらコレクション2010夏

2010年07月21日 07:15

7月15日に銀太クンは無事2歳のお誕生日を迎えました!
大人になったかしら?と思っていたら
ここ最近とみに甘えっ子になっちゃいました。
夕食の用意をしていると必ず「抱っこ~!」と言って
私の体に時にはジャンプして飛びついてくるので、10分ほど抱っこします。

さて、そんな銀太クンのこの夏の過ごし方を公開!
10_072101.jpg
家のいたる所で・・・

10_072105.jpg
ごろ~ん。

10_072104.jpg
食器棚の上でも伸びてます。

10_072106.jpg
階段の途中でも・・・・。

あら!?
10_072102.jpg
あんずちゃんまでだら~ん!

10_072103.jpg
杏 「変なとこ撮らないで!」

静かに怒られちゃいました

梅雨があけると同時に連日の猛暑じゃ仕方ないよね~。
って、ほぼ一日中エアコンつけてるハズなのに!
なんでだ~?


☆しばらく更新ができません。
 すぐにお返事もできないと思いますので
 コメント欄を閉じさせていただきます。

                                                   

ぽちっとしてもらえるとうれしいです♪


別ブログ「めざせ!デキ主婦☆」もよろしくお願いします
            



