
--年--月--日 --:--


箱入り息子

2010年06月29日 11:06

空き箱を発見した銀太クン。
早速入って居心地をチェックしてます。
10_062901.jpg
銀 「コレ、ぼくのおうち?」

ハイ、お好きにしてくださいね。


10_062902.jpg
銀 「こうするとあごも置けるしいい感じぃ~♪」

気に入っていただけて何より!
文字通りの箱入り息子ですね

10_062903.jpg
で、最終的にはこうなります。
箱、微妙に歪んでます。


・・・2~3日で飽きて見向きもしなくなりましたので処分しちゃいました
もっと使って欲しかったな~。




ぽちっとしてもらえるとうれしいです♪


別ブログ「めざせ!デキ主婦☆」もよろしくお願いします

あんずちゃん増殖!?

2010年06月21日 10:29

あんずちゃ~ん、大好きなブラッシングの時間ですよ~!
10_062109.jpg
うっとりしてます
あんずちゃんはブラッシングが本当に大好きで
この時間は自らお腹を見せたりして、ゴロンゴロン床に転げ回ります。

10_062107.jpg
さて、今回はこれだけ取れましたよ。

あんずちゃんの横に置いてみると
10_062108.jpg
子猫1匹分くらいはありそうです。
まるであんずちゃんが産んで増殖したようです

ちなみに我が家が使ってるブラシ類は3種類。
最初はネコのきもちの付録だったゴム製のものでマッサージ兼粗ほぐし。
次に
↑でアンダーコートをごっそり。

仕上げに
コームで抜け毛を取って整えてます。

ちなみに銀太クンはぐっすり寝てるときにしかブラッシングさせてくれません。
無理にすると怒られます・・・。


ぽちっとしてもらえるとうれしいです♪


別ブログ「めざせ!デキ主婦☆」もよろしくお願いします 

ダレダレな2にゃん

2010年06月15日 09:33

梅雨入り直前の晴れた暑い日。

あんずちゃんがだれ~んとなってます。
10_061504.jpg
ってコレ、テーブルの上なんですけど・・・。
タイルが冷たくて気持ちいいみたいです

うん?後ろをよ~く見てみると

10_061505.jpg
銀太クンもだれ~ん。
でも、直射日光をバンバン浴びてます。
暑くないのかしら???



ぽちっとしてもらえるとうれしいです♪


別ブログ「めざせ!デキ主婦☆」もよろしくお願いします

癒やしの寝顔

2010年06月08日 09:29

最近ソファがへたってきたので買い換えました。
先週の土曜日に我が家に届いたのですが、
早速その端っこが銀太クンの定位置に決まったようです。

10_060803.jpg
壁にぴったりくっつきつつ、長く伸びて寝てます。
揃った後ろ足がキュート

お~い銀太クン、こっち向いてよ~。

10_060804.jpg
コロンと寝返るとお腹の毛がぼっさぼさ。


10_060805.jpg
おててがくにってなってて可愛いな~


10_080806.jpg
ちらっと見える歯もいいですね~!
ハ~!!癒される

仕事中のだんなさんにも癒しをお届けしようと
写メを送ったところ大変喜んでおりました♪




ぽちっとしてもらえるとうれしいです♪


別ブログ「めざせ!デキ主婦☆」もよろしくお願いします

あんずちゃん、豹変

2010年06月01日 09:22

普段はこ~んなに可愛くって女の子らしいお顔のアンたんですが
10_060102.jpg
(我が家、まだ一部冬仕様です・・・。)

ひとたびネコじゃらしを見せると目が爛々と輝き
10_060103.jpg


最後には
10_060101.jpg
耳がペタンコになって蹴りまで入れてしまう始末。

このギャップがまたたまらなく可愛いんですけどね
夫婦でますますトリコになってます。



ぽちっとしてもらえるとうれしいです♪


別ブログ「めざせ!デキ主婦☆」もよろしくお願いします



