
--年--月--日 --:--


はみ出し者

2010年05月21日 10:13

だんなさんに2階から呼ばれたので行ってみると
10_052101.jpg
銀太クンがびろ~んと伸びておりました。
文字通りのはみ出し者であります


ぽちっとしてもらえるとうれしいです♪


別ブログ「めざせ!デキ主婦☆」もよろしくお願いします

離れられない!

2010年05月14日 09:53

連休中は暑いくらいだったのに、ここ数日は肌寒い日が続いてますね。

ネコ用おこたをいつ片付けようか迷ってまして
とりあえずスイッチ入れずにそのまま置いてました。

10_051404.jpg
杏 「さ、寒い~~

こんなところを見ちゃったらかわいそうになっちゃったのでおこたスイッチオン!
10_051406.jpg
杏 「ハ~ おこたぬくぬく

10_051405.jpg
杏 「もう離れられない!!」

・・・だそうです。
喜んでもらえて何より
だけど、冬物は一体いつ片付ければいいの~?



ぽちっとしてもらえるとうれしいです♪


別ブログ「めざせ!デキ主婦☆」もよろしくお願いします

特等席

2010年05月07日 09:13

今日は神戸は朝から雨降りですが、連休中は本当にいいお天気に恵まれて
お部屋の窓も全開でした。

10_050703.jpg
いつものようにお外を観察していた銀太クンでしたが
あまりの陽気にウトウトしだして無理な体勢で寝ようとしてたので
ベッドを持ってきてみると中でくつろぎ始めました。

10_050702.jpg
銀 「いいお天気だニャ~

横着して寝転びながらお外を見ています。


10_050704.jpg
いつもの毛繕いもなんだか気持ちよさそう

お外の空気を感じながらお昼寝って最高の贅沢かもね!


ぽちっとしてもらえるとうれしいです♪


別ブログ「めざせ!デキ主婦☆」もよろしくお願いします

暑いのか?寒いのか?

2010年05月03日 09:11

そろそろ気温も安定して昼間は少し汗ばむくらいのGWですが
皆さまのところのニャンコちゃんはどんな様子でしょうか?

我が家はというと
10_050301.jpg
急にフローリングのひんやりしたところで寝転んでたり

10_050302.jpg
毛布の上で丸まっていたり。

銀太クン、暑いの?寒いの?
こういうところを見ちゃうとなかなかおこたなど
にゃんこの冬物を片付けられません。
もう少し様子を見るか・・・。


ぽちっとしてもらえるとうれしいです♪


別ブログ「めざせ!デキ主婦☆」もよろしくお願いします



