
--年--月--日 --:--


ふたりでひなたぼっこ

2010年04月28日 10:10

お天気がいい日の2にゃんのお気に入りの場所。

10_042802.jpg
前回あんずちゃんが寝てた窓辺です。
この窓を開けるとわらわらと2にゃんが集まってきて
ひなたぼっこ兼お外観察が始まります。

通行人を眺めたり、チュンチュン鳴いてるスズメを興味深そうに見つめたり。
そんな様子を見て癒される私です。



ぽちっとしてもらえるとうれしいです♪


別ブログ「めざせ!デキ主婦☆」もよろしくお願いします

ぽかぽかの窓辺で。

2010年04月24日 08:57

暑くなったり冷え込んだり、変な気候ですね。
それでも午前中の日差しは確実に春。
あんずちゃんも春の日差しを堪能してます。

10_042401.jpg
1階はすりガラスなので外の景色は見えません。
だけど一生懸命目を凝らして外を眺めてます。

10_042403.jpg
そのうちぽかぽか陽気に負けうとうとしてしまいました♪
気持ち良さそう!



ぽちっとしてもらえるとうれしいです♪


別ブログ「めざせ!デキ主婦☆」もよろしくお願いします

頭隠して・・・・・

2010年04月18日 09:07

昨日、銀太クンを病院に連れて行こうとキャリーを用意していると
あんずちゃんがそろりそろりと逃げてテーブル下に隠れちゃいました。
007.jpg
でも、お尻はしっかり見えています

008.jpg
杏 「ハッ!見つかった・・・・。」

バレバレですよ、あんずさん
でもこの日は銀太クンだけだから、あんずちゃんはお留守番だったんです。
「あんずちゃんは大丈夫だよ~。」っていくら言っても通じず
私たちが家を出るまで逃げ回ってました。

その頃銀太クンを見てみると
009.jpg
銀 「どこにお出かけするの~?」

自らキャリーに入って準備万端! 対照的な2にゃんです。
小さいころから病院に通い慣れてる銀太クン。
キャリーはもちろん、病院でも怖がらないいいコちゃんです

でもあんずちゃんは車に乗っている間はリラックスしてるんですよ。
来客とキャリーが怖いんだよね。
どこかに連れて行かれちゃうって思ってるのかな~。
何の心配もいらないんだけどな・・・。
言葉が通じるといいのに。



ぽちっとしてもらえるとうれしいです♪


別ブログ「めざせ!デキ主婦☆」もよろしくお願いします

うとうと。。。

2010年04月11日 07:40

UPするの忘れてました・・・。
先月実家へ行ったときに撮った画像です。

外猫ちゃんたち。
10_041102.jpg
陽だまりの中でうとうとしてます。

10_041104.jpg
ちょっと移動。植木鉢にまぎれてて、パッと見、分かりませんでした。


10_041103.jpg
ぷちです。歴代のにゃんこの中で一番小柄だからか、いつまで経っても
チビちゃんって感じで若く見えます。
でも皆がワイワイ言っててもずっと寝てばかり。
やっぱりおばあちゃんになっちゃったんだな~。
抱っこすると相変わらず「ウニャウニャ」と文句言ってたけどね


10_041105.jpg
つやちゃん。
だんなさんのお膝に乗る~ってニャーニャー甘えてました。
こちらも相変わらず抱っこ好きです。

りんちゃんは2階に避難してたのか会えずじまいでした・・・。
彼女はいつまで経っても懐いてくれないな~



ぽちっとしてもらえるとうれしいです♪


別ブログ「めざせ!デキ主婦☆」もよろしくお願いします

ハイ!ポーズ!

2010年04月02日 08:58

おこたの上で2にゃん並んでおすわり。
10_040202.jpg
ハイ!ポーズ!
うまい具合に2にゃんともカメラ目線。

ただ、この直後またケンカ(じゃれあい)が始まって即解散・・・。
ある意味、奇跡の1枚かも!?



ぽちっとしてもらえるとうれしいです♪


別ブログ「めざせ!デキ主婦☆」もよろしくお願いします



