
--年--月--日 --:--


☆祝☆あんずちゃん1周年!

2010年03月25日 10:32

去る3月22日はあんずちゃんが我が家に来てちょうど1年という日でした。
お誕生日がハッキリわからないので、その日をあんずちゃんのお誕生日に制定!
みんなでちょっとしたお祝いをしました~

10_032507.jpg
まずは大好きな缶詰のごはん。
普段のカリカリだと食べては残し食べては残しって感じだけど、
この日は即完食!大好物だもんね♪

で、お次は・・・
10_032501.jpg
バースデーケーキです!
今回はチーズケーキを用意しました~。

あんずちゃんお誕生日おめでとう&おうちに来てくれてありがとう
10_032502.jpg
杏 「コレ何かしら~?」

10_032503.jpg
杏 「甘い
銀 「どれどれ?」

10_032504.jpg
銀 「うまいじゃ~ん!」

で、最後はこんな感じになりました↓
10_032506.jpg
あんずちゃんは一口二口ほどペロっとしただけで
結局銀太クンがクリームとラズベリーをたいらげてしまいました。

10_032505.jpg
銀 「ごっそさ~ん

プレゼントはいろいろ悩んだ結果、あんずちゃんが一番テンションがあがる
猫じゃらしをプレゼントしました。
毎日おしりぷりぷりして遊んでくれてます

これからも末長くよろしくね!あんずちゃん


 
↑今回注文した犬猫用のケーキです。



ぽちっとしてもらえるとうれしいです♪


別ブログ「めざせ!デキ主婦☆」もよろしくお願いします

ふみふみふみ♪

2010年03月19日 11:27

今年に入って銀太クンが急にふみふみふみってしてくれるようになりました!

10_031901.jpg
お気に入りの毛布を。。。
10_031902.jpg
念入りにふみふみ

先月ごろかな?朝私を起こす時にお布団の上でふみふみするようになりました!
それ以来、お布団だけじゃなく、リビングでくつろぐ前とか度々目撃。
うちの銀杏は足元スリスリとかこのふみふみとか
猫特有のしぐさを見せてくれることが今までなかったんです。
ちょっぴりさみしいな~、と思いつつそれ以上に可愛いからいっか!
と、思ってましたが、実際してくれるととてもうれしい


ぽちっとしてもらえるとうれしいです♪


別ブログ「めざせ!デキ主婦☆」もよろしくお願いします

まどろむあんずちゃん。

2010年03月12日 12:56

昨日の夕方。
もうすぐごはんの時間ですが、あんずちゃんはヒーターの前でごろん。
10_031201.jpg
甘えたくてごろんとしてるというより、ぼ~っとしてます。
(この間銀太クンはごはんのおねだりに必死でした。)

しばらくすると
10_031202.jpg
ウトウトし始めちゃいました

寝姿がほどけてきたので、そろそろ本格的な春が到来かな?


ぽちっとしてもらえるとうれしいです♪


別ブログ「めざせ!デキ主婦☆」もよろしくお願いします

究極の甘えん坊 再び。

2010年03月05日 09:02

前にも究極の甘えん坊ということで銀太クンの指ちゅくちゅくをスクープしましたが
今度は抱っこ+指ちゅくちゅくとグレードアップしたところを捉えました。
10_030501.jpg
これ、本当に猫かしら・・・?
身体をお兄ちゃんに預けきって完全に甘えたモード。

可愛いんだけど指に歯がガシガシあたって痛いんですよ。
おかげで私もだんなさんも指に小さな傷がたくさんあります。
いつまでたっても赤ちゃん気分だね、銀太クン!



ぽちっとしてもらえるとうれしいです♪


別ブログ「めざせ!デキ主婦☆」もよろしくお願いします



