
--年--月--日 --:--


甘えた銀太

2010年01月27日 09:00

最近の銀杏はちょっと仲良し
一日に一回はこんな光景が見られます。

10_012701.jpg
銀太クンがあんずちゃんに甘えて、あんずちゃんは銀太クンの毛繕い。


あんずちゃん、手のかかる弟のお世話ありがとう。
10_012702.jpg
杏 「あたちお姉ちゃんだから大丈夫!」

10_012703.jpg
銀太クン、警戒心のかけらもない格好です。

この後はお決まりの取っ組みあいが始まったりもしますが
まあ、平和な我が家ですよ。


ぽちっとしてもらえるとうれしいです♪


別ブログ「めざせ!デキ主婦☆」もよろしくお願いします

めろめろ~♡

2010年01月16日 13:43

あんずちゃんったらずるい!
10_011603.jpg
こんな可愛いお顔されちゃった日にはもうメロメロです
たまに小さないたずらをするあんずちゃんですが
この表情にノックアウトされて結局許してしまうのでした・・・。
小悪魔あんずちゃん



ぽちっとしてもらえるとうれしいです♪


別ブログ「めざせ!デキ主婦☆」もよろしくお願いします

銀太クンの新記録

2010年01月10日 08:03

ゆうべ、だんなさんが
「あ~!銀太クンがかわいい 早く早く!!」
と私を呼びました。

見ると
10_011002.jpg
舌べろ~ん♪ ってなってます。
ここまで長く舌が出てるのは銀太クンの新記録です。


余談ですが、上の写真がぶれてるので撮りなおそうとしたら
10_011003.jpg
あくびになっちゃった・・・。しかもこれもピントが合ってません

あんずちゃんなら
09_052704.jpg
バッチリ撮れるまで待ってくれるのにね。


実は4~5日前のことですが
だんなさんの実家のわんこちゃんが虹の橋を渡ってしまいました。
お正月、体調が悪そうで心配してましたが・・・。
だんなさんにとっては初めて一緒に暮らした動物で
震災後に飼い始めて、家族みんなの癒しの存在だったそうです。

私にもすごく懐いてくれて、遊びに行くと顔をペロペロしてくれました。
肩甲骨のあたりをマッサージするとうっとりした表情を見せてくれました。
パッと手を止めると長い鼻を私の手に押し付けて
「もっとマッサージして~!」っておねだりしたり。
かわいかったな・・・。

銀太クン、あんずちゃん。お兄ちゃんをなぐさめてあげてね。



ぽちっとしてもらえるとうれしいです♪


別ブログ「めざせ!デキ主婦☆」もよろしくお願いします

よろしくニャ!

2010年01月06日 09:55

遅ればせながらあけましておめでとうございます!
10_010601.jpg
今年も2にゃんともどもよろしくお願いいたします。

10_010602.jpg
銀 「よろしくニャ!」
杏 「こちらこそよろちく!」

新年早々ほほえましいところをキャッチできました
この調子で今年は仲良くしてくださいね!



ぽちっとしてもらえるとうれしいです♪


別ブログ「めざせ!デキ主婦☆」もよろしくお願いします



