
--年--月--日 --:--


今年を振り返って。

2009年12月30日 07:26

今年も残すところあと二日。
振り返ってみれば今年の我が家の重大ニュースは
なんといってもあんずちゃんが加入したこと!

09_123001.jpg
別々のところで寝てても時々さみしくなるのか、
銀太クンは「うにゃうにゃ」と言いながらあんずちゃんにくっつきます。



とっくみあいをしたり、運動会が始まったり「こら~!」という回数も増えたけど
それ以上に、我が家は笑顔が倍増!!
だんなさんと交わした「かわいいね~。癒されるね~」という会話は
数え切れないほどとなりました。

また来年もにぎやかな我が家をどうぞよろしくお願いします。
皆様もよいお年を!


ぽちっとしてもらえるとうれしいです♪


別ブログ「めざせ!デキ主婦☆」もよろしくお願いします

されるがまま

2009年12月22日 09:45

ある冷え込んだ朝。
銀太クンが気持ちよくおこたで寝ていると。
09_122203.jpg
お兄ちゃんが自分のパジャマをお布団のように銀太クンの体に掛けました。

目を覚ましちゃうかと思っていたけど
09_122202.jpg
熟睡続行

寝てる時はされるがままの銀太クンでした!


ぽちっとしてもらえるとうれしいです♪


別ブログ「めざせ!デキ主婦☆」もよろしくお願いします

ぬくぬく♪

2009年12月16日 08:27

ヒーターの前でぬくぬく♪
09_121601.jpg
この日は2にゃん揃ってぬくぬくしてました!
かわいい~


ぽちっとしてもらえるとうれしいです♪


別ブログ「めざせ!デキ主婦☆」もよろしくお願いします

タヌキ出現!?

2009年12月09日 09:17

なんと我が家にタヌキが出現!?

09_120904.jpg
このふさふさシッポはまさにタヌキたぬき

09_120903.jpg
あらら、あんずちゃんだった!!

なぜか家中を一人で走り回って暴れ回っておりました。
トイレに行ってたからトイレハイだったのかな~。
とにかくタヌキ状態のあんずちゃんに近づくのはちょっと危険です



ぽちっとしてもらえるとうれしいです♪


別ブログ「めざせ!デキ主婦☆」もよろしくお願いします

おほほほほ♪

2009年12月04日 08:55

今日はお上品な銀太くん。
09_120402.jpg
銀 「おほほほ。」

お口に手を当ててお上品に奥様笑いです。



な~んて、そんなことあるわけなくって
09_120403.jpg
べろ~んと肉球のお手入れに必死なのでした。


09_120401.jpg
最近、このポーズお気に入りだね~。


ぽちっとしてもらえるとうれしいです♪


別ブログ「めざせ!デキ主婦☆」もよろしくお願いします

超リラックス♪

2009年12月01日 09:29

ヒーターを点けるととろける銀杏。

09_120105.jpg
だんなさんと一緒に寝てます。

09_120106.jpg
温かくってごろんごろん♪

09_120104.jpg
温風を背に受け文字通りおすわり。

09_120103.jpg
なんちゅう格好してんだ。っていうかお腹たぷんたぷん!!
別の生き物みたいだ・・・・・・


ぽちっとしてもらえるとうれしいです♪


別ブログ「めざせ!デキ主婦☆」もよろしくお願いします



