
--年--月--日 --:--


ごみ箱争奪戦。

2009年08月31日 12:41

とある日の朝。
この日はごみ収集日だったので、ごみ箱からごみを回収していた隙に
09_083105.jpg
銀 「ここ、隠れ家にする!」

銀太クンが入っちゃった!

銀太クン、そんなとこにいたらごみと一緒に出されちゃうぞ~!
09_083104.jpg
銀 「ふ~ん。やれるもんならやってみ~。」

ムカ 小生意気な~!!早く出てきなさい!

09_083103.jpg
銀 「んべんべんべ・・・。」

無視して毛繕い始めちゃいました・・・・。

もぉ!銀タンのバカ~!!!

09_083106.jpg
銀 「なんだと!バカと言った方がバカなんだゾ。」

見てやって下さい、この悪い顔!!!
悔しいけど負けました
この後、銀太クンが飽きるまでこの状態だったのでした。
あ~、悔しい。


ぽちっとしてもらえるとうれしいです♪


別ブログ「めざせ!デキ主婦☆」もよろしくお願いします

マッサージ

2009年08月24日 21:13

あんずちゃんったら何してるの~?
09_082402.jpg
お兄ちゃんの腰をマッサージしてるのかしら???

まったりとくつろぐ休日のひとコマでした。
(ちなみにだんなさんが読んでるのは北斗の拳だったりする・・・。)



ぽちっとしてもらえるとうれしいです♪


別ブログ「めざせ!デキ主婦☆」もよろしくお願いします

おもちゃ箱♪

2009年08月18日 14:41

おもちゃが増える一方です・・・・。
で、全部が入る大きめの箱が欲しいな~と思ってました。
お盆の間、IKEAに行った時にちょうどいい感じの箱発見♪
購入して、早速おもちゃ箱にしました。

09_081805.jpg
銀 「ほほぅ。これはこれは!なかなかいい踏み台だな。」

銀太クン、あなたの重みでふたが凹んでますから・・・。

09_081806.jpg
銀 「おもちゃがいっぱ~い

09_081808.jpg
銀 「どれにしようかな?あ~迷う

09_081809.jpg
銀 「あっ!これがいい~!」

オレンジのふわふわネコじゃらしに決定したようです。

しばらくすると今度はあんずちゃんがチェックしにきました。

09_081810.jpg
杏 「はぁ~ 宝箱ね!」

09_081811.jpg
杏 「これが気になるのよ~!」

09_081812.jpg
杏 「えいや!」

09_081813.jpg
杏 「よいしょ、よいしょ。運び出し成功!」

銀太クンと同じネコじゃらしが気になったようです。
一通り遊んで箱に戻してみたら


09_081814.jpg
杏 「なんで片付けちゃうのよ~!」

って自ら箱に入ってまた取り出してました。
粘着気質なあんずさんです

おもちゃ箱、おふたりになかなか好評です♪


ぽちっとしてもらえるとうれしいです♪


別ブログ「めざせ!デキ主婦☆」もよろしくお願いします

ねじれ現象

2009年08月11日 09:22

毎日暑くて、うちの2にゃんは寝てばっかり。
(飼い主はDSばっかり・・・。)

そんな中、銀太クンにねじれ現象が発生!
09_081102.jpg
顔はこっち向きだけど、足はあっち向き。

別のアングルから。
09_081101.jpg
とてもキレイにねじれてます。

なんでこんな格好で熟睡できるの~?


ぽちっとしてもらえるとうれしいです♪


別ブログ「めざせ!デキ主婦☆」もよろしくお願いします

ノビております。

2009年08月05日 00:38

ついに梅雨明けしましていきなり猛暑になっています。
もう本当に暑くて外に出たくありません!
我が家のにゃんず達も思い思いの場所でのびてます。

09_080401.jpg
爪とぎを枕に。

09_080402.jpg
ちょっと移動して階段でも寝てみる。

09_080403.jpg
そしてテーブルの上で何の迷いもなくくつろぐあんずさん・・・

っていうか、エアコンつけてるんですけど!!
絶対そんなに暑くないハズ!
今からこんなことでは真夏はどうなる事やら・・・・


ぽちっとしてもらえるとうれしいです♪


別ブログ「めざせ!デキ主婦☆」もよろしくお願いします



