
--年--月--日 --:--


コーラス?

2008年12月27日 07:45

銀太クンごきげんで歌っております
P1030357.jpg
銀 「ランラ~ン♪ご飯まだ~ですかぁぁぁ~♪」

って、あくび写真が結構うまく撮れたんです!(背景がちょっと変ですが・・・)
でも偶然の産物なんです、これ。
首をかしげてるのが可愛くってカメラを構えてシャッターを押してる間に
あくびをしてくれて、たまたま撮れました。ラッキー!



ぽちっとしてもらえるとうれしいです♪


別ブログ「めざせ!デキ主婦☆」もよろしくお願いします

でっかくなっちゃった!

2008年12月25日 02:07

最近銀太クンを見ると、ほんとに大きくなっちゃったな~としみじみしちゃいます。
行動は相変わらずやんちゃで子供そのものなんだけど、
身体はデカイです。前病院で量ってもらったら3kgジャストでした。
今はもうちょっと増えてるんだろうな~。

P1030272.jpg
ベッドから足がはみ出てます。なんだか窮屈そう・・・。。

ほんの2か月ほど前はこんなに余裕だったのに↓
P1020630.jpg
最近、ブログを見返して小さい銀太クンを見ては胸をキュンキュンさせてます。
いや、今も可愛いんだけどやっぱり仔猫の可愛さにはかなわな・・・・ごほごほ。
今も十分可愛いです!!

この2~3日で乳歯が抜けて永久歯に生えかわってきてます。
もう仔猫ではなく、りっぱな中猫ですね。
来月でハーフバースデイを迎える銀太クン。
これからはおデブにならないように気をつけなくちゃね!



ぽちっとしてもらえるとうれしいです♪


別ブログ「めざせ!デキ主婦☆」もよろしくお願いします

ジャンピング!!

2008年12月22日 09:10

さあ!銀太クン、はりきって遊びましょう
P1030151.jpg
狙いをすまして~

P1030216.jpg
ジャンピング!!

P1030224.jpg
もういっちょジャンピ~ング!!

P1030363.jpg
銀 「momoちゃん、写真撮るの下手スギ・・・」
ハイ、ごめんなさい

こんな風に銀太クンの顔が切れた写真が山ほど撮れました。
ぶれぶれ写真なんて当然です。
どうやったらうまく撮れるのかな~。



ぽちっとしてもらえるとうれしいです♪


別ブログ「めざせ!デキ主婦☆」もよろしくお願いします

表情豊かな銀太クン

2008年12月18日 11:16

最近、いろんな表情の銀太クンを撮ろうと必死です。
そんな中の一部を見てください!

P1030093.jpg
ウインク~ 
「きゃ~!銀太さま~!!」と思わず叫んでしまいました。

P1030095.jpg
あくび中。(ぶれてますが。)
念願のあくび写真です。なかなかシャッターチャンスに恵まれず
唯一撮れたのが、このぶれぶれ写真。連写モードにしたのになぁ。

P1030072.jpg
こちらはゴロゴロ中の銀太クン。ちょっと笑ってるように見えません?
この顔を見ては癒されてます♪

P1030074.jpg
そして最後はちょっと可愛いのも載せちゃいます
お口をキュッと閉じておちょぼ口っぽいところに心臓鷲づかみされました!
私をこんなにメロメロにさせるなんて悪いオトコだね~、銀太クン。



ぽちっとしてもらえるとうれしいです♪


別ブログ「めざせ!デキ主婦☆」もよろしくお願いします

お兄ちゃんと一緒

2008年12月16日 08:33

銀太クンはうちのだんなさんと過ごす時間がかなり短いです。
なのでだんなさんがいるときはベタベタ甘えまくりです。
P1030141.jpg
だんなさんが寝ころんでいる足のところで寝てます。
銀 「このぬくもりがちょうどいい感じ♪」

P1030070.jpg
だんなさんに抱っこされて目がトロンってなってる銀太クン。
銀 「お兄ちゃん、抱っこ抱っこ!」

ご飯やトイレなどのお世話や遊んだりしてるのは私なのに・・・・
私はすっかり銀太クンのドレイ状態です。
な~んて私にもゴロゴロあまあまなんですけどね
ただ、だんなさんがいる時も私に甘えてほしいなぁ~って欲張りな私です。



ぽちっとしてもらえるとうれしいです♪


別ブログ「めざせ!デキ主婦☆」もよろしくお願いします

興味津々

2008年12月13日 09:11

何にでも興味津々な銀太クン。
P1030064.jpg
お外が気になる様子。
銀太クンがお外に行く時は病院の時。
バスケットに入っているので景色を見たことはありません。
木が風で揺れる様子や、鳥の声に反応してました。
銀 「あの辺の動きが気になる~。」

P1030104.jpg
だんなさんが仕事をお持ち帰りした日。
家にあるパソコンとは違うので、気が済むまでクンクン匂ったりしてチェックしてました。
その後だんなさんが仕事している様子もチェックしてました。
銀 「しっかりお仕事してよ。ボクが見張ってるんだからね!」
自分も仕事した気分になってるのかな?



ぽちっとしてもらえるとうれしいです♪


別ブログ「めざせ!デキ主婦☆」もよろしくお願いします

殿さま銀太

2008年12月10日 09:02

銀太にソファーカバーをかじられてから新調しました。
その時、色違いで毛布サイズの物も一緒に購入。
それをたたんで置いていたら銀太クンがベッドと思ったのか寝ちゃいました。
P1030059.jpg
何段も重なったところで寝てる姿は、まるで殿さまのようです。
銀 「むふ~ ふかふかじゃ~!」

P1030061.jpg
私 「あの~、銀太さま。」
銀 「なんじゃ?」

P1030062.jpg
私 「それ使いたいので移動してもらえませんか?」
銀 「嫌じゃ!」

P1030063.jpg
私 「そんな~!困るんですけど。」
銀 「知らん!下がれ下がれ。余はココで寝るのじゃ!」
私 「銀太さま~。」

結局、銀太さまに負けてしまう飼い主なのでした・・・


ぽちっとしてもらえるとうれしいです♪


別ブログ「めざせ!デキ主婦☆」もよろしくお願いします

寒がり銀太

2008年12月08日 11:53

この週末はぐっと冷え込んで、銀太も我が家の一番暖かい場所でねんねです。

我が家の暖房はエアコンのみ。天井と床では結構な温度差があります。
まだくしゃみと涙目が治らない銀太クンは先生から
「なるべく暖かくするように。」と言われているので
床の上のベッドで寝るのはちょっと寒いかな? と思い、
最近ではエアコンの温風が良くあたるソファの上にベッドを移動したりしてます。

でも、エアコンは私が時々のぼせそうになったりして、日中は消すことが多いので
ベッドをこんなところに置いてみました。
P1030031.jpg
半分こたつに入るようにしてみました。
嫌がるかな~と思ってたけど、すんなり入ってくつろいでます。
銀 「はぁ~、あったかい

P1030032.jpg
おもちゃをあげてみると・・・・

P1030033.jpg
入ったまま遊び始めました。
銀 「絶対ここから出るもんか~!」


ぽちっとしてもらえるとうれしいです♪


別ブログ「めざせ!デキ主婦☆」もよろしくお願いします

カーテン登り、再び・・・・。

2008年12月04日 11:43

家にきて少し経った頃、銀太はカーテンレールによじ登り怒られてから
登らなくなっていたのに(カーテンにはぶら下がる)その様子はこちら→カーテン登り
ここ最近また再発しました。

P1020996.jpg
銀 「ふん、登ったど~!
なぜか得意げな顔です。

P1020997.jpg
こら~!!下りられへんかっても知らんよ と叱っても
銀 「momoちゃんなんて怖くないもんね~
・・・なんだか腹が立ってきたので、しばらくそのまま放置。
結局は下りられなくって助けを呼ぶくせにね。おバカだわ~。

P1020998.jpg
日に日にボロ屋敷化が進んでます・・・



ぽちっとしてもらえるとうれしいです♪


別ブログ「めざせ!デキ主婦☆」もよろしくお願いします

こたつでまったり♪

2008年12月01日 10:55

今日も銀太クンはこたつでまったりしてます。

P1020977.jpg
中に入るだけでなく天板のところで寝るのもお気に入りです。

P1030028.jpg
大好きな「ガブガブ」もここでしちゃいます。

P1030025.jpg
そしてそのまま寝たりして。

P1030029.jpg
中に入ってる時は最大級にリラックス~
びよ~んと伸びきっております。



ぽちっとしてもらえるとうれしいです♪


別ブログ「めざせ!デキ主婦☆」もよろしくお願いします



