
--年--月--日 --:--


妖精

2013年04月11日 00:19

お花の妖精を見つけました!
13_041003.jpg
間違えた。かわいいあんずちゃんでした☆

私のヘアゴムを頭に乗せてみたところ、全く動じず。
あんちゃんも気に入ったのかな。
女の子だもんね


ぽちっとしてもらえるとうれしいです♪


別ブログ「めざせ!デキ主婦☆」もよろしくお願いします

春が来た!

2013年03月27日 15:19

前回に引き続き、ネコの寝相で季節の訪れを感じて下さい。
13_032710.jpg
寒がりあんちゃんがここまでほどけてる♪
春ですね



ぽちっとしてもらえるとうれしいです♪


別ブログ「めざせ!デキ主婦☆」もよろしくお願いします

春の訪れを知る

2013年03月07日 20:33

ここ数日暖かい日が続いてます。
13_030703.jpg
そんな気温の伸びと共に身体を伸ばす銀太クン。

13_030704.jpg
春はすぐそこだニャ



ぽちっとしてもらえるとうれしいです♪


別ブログ「めざせ!デキ主婦☆」もよろしくお願いします

ねこじゃらし

2013年02月25日 10:15

新しい猫じゃらしで遊んでみました。
13_022503.jpg
まずはチビ殿ちゃんがお相手。
ゆる~く遊んでましたが

13_022505.jpg
スイッチ入って、あんちゃん本気モード。

13_022506.jpg
銀ちゃんもネコパンチを繰り出してます。

13_022504.jpg
ぶれぶれジャ~ンプ!(この場合、効果音はぼよよ~んですかね

しかし一向にカメラの腕が上がらない飼い主。
こんな画像UPする勇気に拍手を・・・



ぽちっとしてもらえるとうれしいです♪


別ブログ「めざせ!デキ主婦☆」もよろしくお願いします

遊んでます

2013年02月17日 12:33

13_021705.jpg
子供のジムで遊ぶ銀太クン。

13_021706.jpg
なんだか満喫しているねぇ♪




ぽちっとしてもらえるとうれしいです♪


別ブログ「めざせ!デキ主婦☆」もよろしくお願いします

寒がり

2013年02月07日 00:41

13_020604.jpg
子供用のダウンケットにくるまるあんちゃん。

13_020605.jpg
しばらくすると更に深くもぐってました。

13_020606.jpg
それから更に更にしばらくすると中でほどけてました。

超寒がりなあんちゃんでした♪



ぽちっとしてもらえるとうれしいです♪


別ブログ「めざせ!デキ主婦☆」もよろしくお願いします

対照的

2013年02月03日 00:33

13_020305.jpg
あんずちゃんは丸まり、銀太クンは腹見せ。
対照的な2にゃんでした。



ぽちっとしてもらえるとうれしいです♪


別ブログ「めざせ!デキ主婦☆」もよろしくお願いします

もちねこ?

2013年01月25日 00:25

きなこもち・・・!?
13_012404.jpg
杏「おもちじゃないわよ。」



ぽちっとしてもらえるとうれしいです♪


別ブログ「めざせ!デキ主婦☆」もよろしくお願いします

窓辺で

2013年01月22日 00:43

13_012203.jpg
窓辺でひなたぼっこしてる銀太クンのシルエット。


ぽちっとしてもらえるとうれしいです♪


別ブログ「めざせ!デキ主婦☆」もよろしくお願いします


こっそりと・・・。

2013年01月20日 01:46

随分と放置してしまいました・・・・。
ほぼ一年。その間引越しをしました。
新しい家でのんびりくつろぐ様子をまたのんびり更新していきます。
どうぞ宜しくお願いします。



窓際のカーテンに隠れてるのはだあれ?
13_012001.jpg

めくってみたら
13_012002.jpg
ぎんちゃんとあんちゃんがくっついてお昼寝中。
日当たりのいいこの窓辺は2にゃんのお気に入りスポットです♪



ぽちっとしてもらえるとうれしいです♪


別ブログ「めざせ!デキ主婦☆」もよろしくお願いします

くっつく。

2012年02月17日 14:46

最近よく見かける光景。
12_021704.jpg
ふたり仲良くくっついてます。

12_021705.jpg
狭いおこたの上で並んでお昼寝

ちょっと前までは銀太クンが一方的にくっつきにいって
ケンカになって怒られるってパターンだったんですが
ここのところ、一緒にくっついて寝てるところをちょくちょく
見かけるようになりました!
寒いからっていうのもあるんだろうけど
より距離が縮まったのかな~って思うとなんだか嬉しい!
(もちろんケンカも相変わらずですが・・・。)


ぽちっとしてもらえるとうれしいです♪


別ブログ「めざせ!デキ主婦☆」もよろしくお願いします

おすまし

2012年02月06日 11:07

お~い、あんちゃ~ん!
12_020602.jpg
杏「なあに?」

首をかしげてじ~っと見つめられちゃいました。
おすまし顔のあんちゃん。かわいくてなんで呼んだかを忘れました


お~い、ぎんちゃ~ん!
12_020601.jpg
銀「なんにゃ?」

こちらもおすまし舌出し。しかも箱入り!
2にゃんとも飼い主の胸キュンポイントをしっかり心得てます。

でも、ぎんちゃん。
その箱、チビ殿ちゃんのオムツ入れなんだよ~!
どいとくれ~



ぽちっとしてもらえるとうれしいです♪


別ブログ「めざせ!デキ主婦☆」もよろしくお願いします

小顔マッサージ

2012年01月28日 17:36

銀太クンが何やらしていますよ。
12_012804.jpg
銀 「時代は小顔にゃ!マッサージマッサージ。コロコロコロ・・・


銀太クンもともと小顔なのにぃ・・・。そんなのしなくていいじゃん!
12_012803.jpg
銀 「最近あごとかたるんできてるにゃ・・。」

ドキッ!
銀太クンの言葉が胸に突き刺さる飼い主でした



ぽちっとしてもらえるとうれしいです♪


別ブログ「めざせ!デキ主婦☆」もよろしくお願いします


ただいま格闘中!その2

2012年01月18日 14:52

今回のあんずちゃんの対戦相手はバケツ!

12_011802.jpg
前足を突っ込んでみたり

12_011803.jpg
顔を突っ込んだり!

バタバタガタガタと戦っております。

かわいくっておとなしそうに見えるあんずちゃんですが
我が家で一番のおとぼけ&おもしろキャラなのでした。



ぽちっとしてもらえるとうれしいです♪


別ブログ「めざせ!デキ主婦☆」もよろしくお願いします

ただいま格闘中!

2012年01月11日 10:25

息子の大好きなおもちゃ、コッシー。ひもを引っ張るとブルブルと動きます。
そんなコッシーが気になるあんちゃん。
12_011103.jpg
最初は遠慮気味にチョイチョイする程度でしたが・・・。

12_011104.jpg
だんだんエスカレートして・・・

12_011105.jpg
最終的には抑え込んでガジガジ!


こういう時のあんちゃんには誰も近づけません


ぽちっとしてもらえるとうれしいです♪


別ブログ「めざせ!デキ主婦☆」もよろしくお願いします

ま~ったり

2012年01月06日 12:56

新年も明けて6日も経ってしまいましたが
皆さん、今年もどうぞよろしくお願い致します。

我が家の銀杏コンビは
12_010601.jpg
ま~ったりとお正月を満喫中です
・・・って、もうお正月は終わりですよ!
まあ、お正月関係なく一年中ま~ったりしている銀杏でした!



ぽちっとしてもらえるとうれしいです♪


別ブログ「めざせ!デキ主婦☆」もよろしくお願いします

良いお年を!

2011年12月31日 21:59

今年も我が家のにゃんずに会いに来て下さってありがとうございます。
また来年もどうぞよろしくお願い致します!
さあ、あんた達からもご挨拶して。
11_123102.jpg
杏「お世話になりました

11_123103.jpg
銀「来年もよろしくニャ!」

超マイペース更新ですが、来年も遊びに来てやって下さい!
良いお年を!


ぽちっとしてもらえるとうれしいです♪


別ブログ「めざせ!デキ主婦☆」もよろしくお願いします

銀太クンと遊ぶ

2011年12月21日 14:19

銀太クンが寝ているのにちょっかいを掛ける私。
11_122102.jpg
銀太クン、あっそっぼっ!

11_122103.jpg
銀「しかたニャイな~。」
と、チョイチョイと相手してくれます♪

11_122104.jpg
銀「はい、これでおしまいニャ。」

え~、もう一回お願いします!
11_122105.jpg
銀「・・・しつこいヤツ」

ちょっと怒られてしまいました
ごめんね、銀ちゃん。



ぽちっとしてもらえるとうれしいです♪


別ブログ「めざせ!デキ主婦☆」もよろしくお願いします

寄り添って・・・

2011年12月13日 22:40

この日は仲良くおこたをシェアしてました。
11_121306.jpg
でも内心はお互いを邪魔だな~って思ってたりして



ぽちっとしてもらえるとうれしいです♪


別ブログ「めざせ!デキ主婦☆」もよろしくお願いします

くつろぎtime

2011年12月08日 11:17

1ヶ月以上もさぼってしまいました・・・。
その間、恒例のおこたをセッティング。
待ってましたとばかりに我が家の2にゃんがくつろいでます。

11_120803.jpg
あんちゃん、気持ちよさそう~♪

ん?
11_120802.jpg
気持ち良すぎてお口ぽか~んってなってるよ


お次は銀太クン。
11_120804.jpg
見事にくつろいでます!

11_120805.jpg
上から見ると銀太クンお得意のへそ天&ねじりで寝てました。


2にゃんの寝顔を見て日ごろの疲れを癒やす私たちなのでした!



ぽちっとしてもらえるとうれしいです♪


別ブログ「めざせ!デキ主婦☆」もよろしくお願いします



